SSブログ

ハロウィン出展♪ [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

9月10月と・・・イベント出展がぎゅぎゅぎゅっとつまっています♪

9月の末に1つ。

10月に2つ。

ってことで~大好きなハロウィンイベンなので

ハロウィン制作していまーーーす[ひらめき][ひらめき][ひらめき] 

20140904_134055-1.jpg

新作のチョコレートと

20140903_150601.jpg

ポップコーン☆

20140904_141253.jpg

お初のソフトクリーム二色☆

20140904_154145-1.jpg 

きゃわいい~☆

本当はかぼちゃから流血とかしたいけど・・・・

さすがにダークすぎるとアカンので我慢我慢wwww

20140904_205006.jpg

こんな写真立て~可愛すぎる~☆

 20140904_205020.jpg

そして、おきにのチョコだらけwwww

20140904_205202.jpg

じゃーん☆

20140904_205119.jpg

ポップコーンはこんな可愛くなったよぉおお~[ひらめき][ひらめき][ひらめき] 

 

出展イベント情報やネットショップが気になる方は

こちらからお問合せ下さい♪ 

 

お気軽にご質問くださいね♪ 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 1

オミリィ

おねぇさまこんにちわ。
おひさしぶりです!ハロウィンどうでしたか?
最初お菓子だ!!
おいしそう!と思ってみていた食欲旺盛のあたしを笑ってください(笑)
見事に今年は食欲の秋になりました。
太りました。

お元気そうでホッコリしました☆

by オミリィ (2014-11-01 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。