SSブログ

T猫・・・結婚式のオーダー☆席次札・ゲスト&メインテーブル花器♪ [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

7月~11月までオーダーがギューギューにつまっていて・・・

休日はないっていう状態だったので12月・・・オーダーを断っていたのですがw

どうしてもというオーダーがくると断れずwやはりオーダーに追われているT猫です^^ 

でも、これ嬉しい悲鳴ですよね^^[ひらめき]

 

しかも・・・来年からはじまる自宅お教室に向けて・・・

体験お教室をやってしまいw

12月は休日なしですw

仕事に家事にオーダーに体験教室wやばしw

 

体験教室はすでにたくさん待っていただいてる方がいたり^^ 

12月は午前・午後ともほとんどうまっています。

1月も待っていただいている方から順番にご連絡差し上げています^^

どうぞ宜しくお願い致します^^ 

 

偶然T猫と同じ結婚式11/23日だった依頼主様^^

オーダーしてくださったのは

席次札↓

20141109_154630.jpg縮小.jpg 

20141112_220937.jpg

20141112_222851.jpg

自画自賛の可愛いできっぷりに大満足w

イニシャルも入っていて~特別な感じに仕上がりました♪

20141116_074517.jpg

超ー可愛くないですか?w

こちらはゲストテーブル中央の花器です^^

花器を製作してほしいというオーダーははじめてでびっくりしましたが^^

人間やればできますねw

20141116_074745-1.jpg 

薔薇も花びら一枚一枚製作していますよ^^

まるで陶器のようなしあがりです^^

20141116_213134.jpg 

メインテーブルはビックリボンです!!

20141116_213201.jpg

まだ、ニスをぬっていないのでマットな感じですが

この後ニスをぬって陶器のように仕上げました^^

 

ご依頼主様はT猫の作品をとっても気に入ってくれて

ご友人様へのプレなどもご注文してくださいました^^

素敵な出会いに感謝です^^

本当にありがとうございました^^ 

 

※ご結婚式のオーダーやその他のオーダー☆

ご相談などすべてはこちらから♪ 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 2

yurarin

とても素敵ですね。
今更ながら、自分の結婚式の時にみやびさんの存在を知っていたら
と思って、悔やまれてなりません><(笑)。個人的に、みやびさん
のエッグアートの作品が大好きなのですが、そういったものも作成
されていらっしゃるんですか?
by yurarin (2014-12-12 07:52) 

みやび

yurarinさん ♡
ありがとうございます ♡
もうーキャキャキャ最高の褒め言葉ありがとうございます ♡
エッグアートは素晴らしい芸術作品ですよね^^
エッグもまだ続けていますよ ♡
by みやび (2015-03-17 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハロウィン出展♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。