SSブログ

T猫・・・結婚式のオーダー♪マカロンタワー&席次札&テーブル花瓶 [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

ここ数か月はご結婚式のオーダー制作ばかりしていますw

嬉しいひめいですね♪

S様のマカロンタワーが完成致しました。

こちらは全てT猫のセンスにまかせると言っていただいたので

自分好みのマカロンタワーを制作致しました♪

ソネット20140827_233548-1.jpg 

じゃじゃじゃじゃーーーん!!!!!!!

ソネット2014082_233747.jpg 

もちろん文字も入れられますよん♪

これは、渡すのがさみしくなるぐらいでした。

渡す前にたくさん写真と撮影してwwwwwww

渡す時には涙しそうな気持になりましたwwww

 

こちらはご友人様のお嬢様のために頼まれたオーダーでした。

なんと!ご友人様がこのマカロンタワーを見て素晴らしさに感動して

泣いてくれたそうです。。。。;;

それを聞いてT猫まで泣いてしまいました。

お嬢様もちょうどこういった作品を探していたらしく

思わぬプレゼントにとってもお喜びになったそうです♪

 

本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました。

ご注文いただいたS様本当にありがとうございました。

******************************

こちらはA様のご結婚式のオーダー品です。

ソネット20140831_151735.jpg

ソネット20140831_151746.jpg 

ボックス型の席次札と高砂の花瓶です♪

まじ!!可愛いwww

これまた、めっさT猫好みの作品となり・・・自分でもほしくなりましたw

20140823_202316.jpg 

花瓶のイメージはこんな感じですかね???^^

***************************************

 R様のご結婚式のご依頼・・・席次札♪

20140829_161713.jpg20140829_161747.jpg

こちらはナチュラルな作品で今までとは全然イメージが違いますよ♪

 20140831_110952.jpg

はじめて作ったかぼすw

地元の名産物らしく

かぼすは絶対に使ってほしい!とのことでw

20140831_150604.jpg

水色と緑がお好きなご依頼主様なので薔薇もブルーや水色・緑などなど♪

20140831_111013.jpg

お子様の席次札は大人とまったくイメージを変えて・・・

動物型クッキーにお子様のお名前を♪

*******************************************

S様のご友人へのご結婚式のリングピローのオーダー♪

こちらはまだご相談の状態です♪

とてもクラシカルなシックな会場とのことで・・・

今からデザインにはいります♪

***********************************

★オーダーのご依頼やご質問などは全てこちらから★ 

 お気軽にご連絡下さい♪


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 1

オミリィ

連続書き込み失礼します。
おねぇさますごい!!!
あたしまだ結婚してなくてよかった!!!
結婚するときはおねぇさまにお願いしたい(出来るんでしょうか・・・汗)
by オミリィ (2014-11-01 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。