SSブログ

T猫・・・風水的な洗面台 [インテリア]

洗面台って・・・美しい物をうつりこませることが大事なんですってぇええええ!!

洗面台の鏡にうつる物はその部屋のすむ女性の顔になるそうですうううう!!

一番いいのは緑をうつりこませることらしーです。

20130214_214007.jpg

洗面台にあわせて小さめの観葉植物を購入しました[黒ハート]

緑も映ってる・・・

でも、、、映ってるの・・・

【タグやん!】

っていう一人突っ込みw

でも、このタグとれないのです。

この観葉植物はおもろい作りで・・・・

へにゃぁ~んと紙?がたれていて

そこから水を吸い取って土に水をあげるみたい[黒ハート]

手入れが楽ちんなのです[るんるん]

2~3日に一回水入れかえればいいので[ハートたち(複数ハート)]

その水を入れる時にひっぱるのがこのタグなんです。

そうすると2つにわかれて水をあげる空間が!!!

今、うちのお部屋にあるお花や観葉植物は・・・

全部で7つです[ひらめき]

20130303_214551.jpg

リビング

20130303_214627.jpg

玄関・玄関は大きな観葉植物を・・・と

思っていたのですが~

ひっろいくせに~置き場所がない玄関なので

普通の大きさの空気を浄化してくれるこのこを購入しました[ひらめき]

20130214_214059.jpg

お風呂(おきにのこの子はお風呂場にもいます)

20130214_213900.jpg

トイレ(この前紹介したプニプニなこの子w)

寝室に観葉植物やお花がないので

何か購入したいな[かわいい]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

RYUSYO

おしゃれさーん♪観葉植物いいですね~(^^)
by RYUSYO (2013-03-04 19:54) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
観葉植物いいですよね~( ˘ ³˘)♬
1つあると部屋が明るくなりますよね^^

あ・・・あとなかなか連絡ができなくて
ごめんなさい。
落ち着いたら連絡しますねん^^♪ラビュ
by みやび (2013-03-05 16:05) 

RYUSYO

入籍記念日~あぁ~すぎちゃってからのコメントになっちゃった~!
入籍してから7年?かな。すごーいなんかあっという間だね~!
by RYUSYO (2013-05-28 01:09) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
ありがとうございます^^
いつも気にかけてくれて本当にありがとうございます^^
本当にあっという間ですね^^
驚きます^^

by みやび (2013-06-02 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。