SSブログ

T猫・・・新しいマット♪ [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

FxCam_1361694114589.jpg

新しいマットがきた[るんるん][るんるん]

自分では買えないような

めっちゃ高い高級マット(笑)(((*≧艸≦)ププッ[黒ハート]

寝たらちょうどいいスプリングに~宙に浮いているようで~

【天使のマット】と名付けました(笑)[ひらめき]

マットが来たことはとっても嬉しくて嬉しくて本当に感謝の気持ちがいっぱいあふれてくる。

ありがとうございました。

---------------------------------------------

でも、そんなT猫の心は真っ暗な・・・

暗闇の中の小さな今は目に見えてない光をさがしているような

なんとも言えない

 き

このベッドがよい方向へ運んでくれないかな~。

なんてね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 2

お茶屋

自分も先日マットレス変えたのですが、
ぜんぜん違うものですね!!
by お茶屋 (2013-02-25 13:07) 

macoron

わぁ。可愛い!!
シンプルだけどラブリーで素敵♪
我が家もベッドにしたいけど、お部屋が狭くて置けない(笑)ので、お布団ですぅ(*´∀`)憧れます。

お引越し後でちょっとナーバスかな・・・?
無理しないでくださいね(><)


by macoron (2013-02-26 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。