SSブログ

T猫・・・ネットショップ作品の紹介 [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

皆様お元気ですか?^^

へんてこりんな天気が続きますね。

だるだるーとしますねwww

久しぶりだったので何気に長文記事を書いたのですが・・・・

6回も投稿できず・・・全部消え・・・www

さすがに長文書く気がなくなりましたwwwppp

--------------------------------------------------

☆ネットショップ作品の紹介です☆

20130602_162047.jpg

※壁掛けはがき&封筒です

えっと・・・みなさんは手紙やはがきをもらったときってどうしていますか?

T猫は、ずっと全部とっておいたのですが

大変なことになりw[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近、仕分けして><泣く泣く捨てました。

(大事な内容のもののみとってあります)

でも、捨てるのって本当に心が痛い。[あせあせ(飛び散る汗)]

って思って・・・

そこからこの壁掛けはがきが誕生しました!![ハートたち(複数ハート)]

 20130602_162108.jpg

裏にメッセを書きます!!

20130602_162119.jpg

表はコラージュしてあるのでそのまま壁掛けとして飾ることができるのです!!

これで、捨てずにすむし!!

メッセも好きな時にクルッっとめくればいつでも見ることできますね!!

20130602_162128.jpg

こちらの封筒はおまけですw

壁掛けと同じイメージで作ってみました!!

作品の一部ですが紹介しまーす!

20130602_162151.jpg

こんなキュートな作品もありますよ!

最初の作品はもろT猫の好みぶりぶりで作りましたwwwむふふ

T猫のネットショップみてみたーい!って人がいたら

いつでもサイドバーにあるメールフォームからご連絡くださいね!!^^

気楽に遊びに来る感覚で~ネットショップに来てください!!^^

もちろん!!買わなくてもOKなので^^

可愛い物をみて心ウキウキさせるだけでもOKでーす!!

※コラージュは時間がかかることに驚きます。[ひらめき]

この作品1つ作るだけでも最低一時間以上かかります。

でもでも、今回はコラージュ初記念&ネットショップの名前を変えたので^^

特別に少しだけセール価格で販売する予定です!!^^[グッド(上向き矢印)]

(しかも、封筒はおまけでーすー^^w)

-----------------------------------------------------------


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。