SSブログ

T猫・・・ねぎ収穫体験(笑) [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

20130220_213841.jpg

今日、T猫が収穫したねぎです(笑)

朝の会話。

T猫【ねぎないね~高いしね~[ふらふら][たらーっ(汗)]

K猫【実家にあると思う[ひらめき]

ってことで・・・・

実家へ行く用事もあったのでK猫ママに聞くと・・・[かわいい]

K猫ママ【あるよぉ~】

ってことで・・・・

ねぎ収穫体験をしてきました(笑)

なにげに抜くの楽しい(笑)[るんるん][るんるん]

夏だと虫がうじゃうじゃで嫌なのですが(笑)[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

冬限定で収穫をしたいと思います(笑)←わがままか!!笑[ぴかぴか(新しい)]

普段は優しいK猫ばーちゃんやK猫ママが収穫してきてくれるのですが

今日は「ねぎ抜きたい!」って気持ちになり(笑)

自分で収穫してきました(笑)(((*≧艸≦)ププッ[ひらめき]

~昨日の夕食~

20130219_202126.jpg

※タラの香草焼き

※もやしとわかめの味噌汁

※ほうれん草炒め

※ポテトサラダ(トマト)

※玉こんにゃくのピリ辛煮

※ヨーグルト(いちご)

20130219_202258.jpg

今日の~朝食~

20130220_095133.jpg

*大根と白菜のサラダ

*目玉焼き

*もやしとわかめのサラダ

*玉こんにゃく

*ヨーグルト(はちみつ)

~昼食~

20130220_142525.jpg

※梅うどん

※お豆

※大根のつけもの(手作り)

※醤油ごまご飯

~夜ご飯~

K猫実家でお鍋[黒ハート]

このぐらいのお料理で・・・だいたい目標週3000~4000円でやっています!!

埼玉きてから・・・・

お料理上手な節約主婦[るんるん][るんるん][るんるん]

を目指しています(笑)[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 4

macoron

わー!!なんてヘルシーな献立♪♪
美味しそう♡♡
しかもしかも!節約上手!!(*´艸`*)
品数が多くて尊敬です。
我が家は一品どーん!!なので(笑)、小鉢色々というのが素敵だなぁと思いました♪
by macoron (2013-02-21 19:32) 

みやび

macoronさんへ
わーーー^^ほめてもらえると
どんどん伸びる子ですから~みやび(笑)ぷぷぷ
ヘルシー料理(ダイエット中w)
でもでも、もともと二人とも和食が好きなです^^
一品どーんもいいですよね^^♪
小鉢はこれ300円ショップのものなんですよ^^
かわゆす^^
by みやび (2013-02-22 09:39) 

aya

とれたてねぎ!おいしそう!
最近、ねぎとか、野菜高いよねー。
家庭菜園始めようかしら・・・。
by aya (2013-02-22 14:46) 

オミリィ

こんにちわ^^お久しぶりです^^
覚えてますか??久しぶりにここに来たら相変わらず素敵なご家庭で
尊敬するお姉さまがここに。。やっぱり素敵すぎます!!
ガサツすぎてお姉さまみたいになれない私。。。

by オミリィ (2013-03-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。