SSブログ

T&K猫・・・2013年2月5日 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]T&K猫にとって大きな大きな変化がありました。

 なんと・・・引っ越し!!

埼玉→東京へきて・・・約7年かな?

この土地をすっごく気に入っていて^^

可愛い雑貨店や美味しいお店

大好きなお店

刺激のある店

初めて見る店

東京にはたっくさんたっくさん

楽しいことがありました^^

住んでいる場所も~治安のいい場所で安心でしたし^^

でも、自由が丘電車で7分・チャリでも行ける距離

渋谷25分

つまり東京のどこへ行くにも便利でした^^

ちなみに横浜や川崎も近かったので~

ラゾーナ川崎に行ったり^^

桜木町行ったり^^

横浜に夜景見に行ったり^^

楽しい楽しい東京生活でした。

そんな~楽しい東京生活とさよならする日が来ました。;;涙

今月5日に埼玉のド田舎に引っ越ししました。トホホ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なれない土地と色々なストレスから・・・

早速免疫力がおちるとやってくる~

口唇ヘルペスが出て。。。汗笑[たらーっ(汗)]

静かだし綺麗な田んぼの景色・・・・

う~ん、

刺激ゼロ(笑)[ふらふら][たらーっ(汗)]

うちの駅には・・・可愛い店も雑貨店もない。。

あるのは車に乗って行ける大型ショッピングモール(これはこれで楽しいけど 笑)

でも・・・・T猫免許ないねん!!てーーーーーーーーーーーー笑[たらーっ(汗)]

唯一嬉しいことは・・・・

部屋がむちゃくちゃ綺麗[ぴかぴか(新しい)]

20130203_122704.jpg

玄関もめっちゃ広い!!

20130203_122143.jpg

キッチンは狭いけどむちゃくちゃ綺麗!!&換気扇がみたことないおされな作り(笑)ppp

あ・・・もう1つ

 人が優しい(笑)みんな親切~(笑)[グッド(上向き矢印)]

あと・・・そうそう!これが一番うれしかったんだ!!

埼玉なので親友4人が家近くなった^^

電車でも車でもだいたい30分ぐらいかな~[かわいい]

すぐ遊べるし~すぐ泊まりにいけるし来てもらえる[かわいい]

あと、数か月したら

ここにきて良かったって思えるのかな???

それには・・・

素敵なカフェやお店を発見せねば!!![るんるん][るんるん][るんるん]

そして、この家最高と思える暮らしをせねば!!

何気に気持ちがすこーーーーし落ちていましたが・・・・

まーなんとかなるかな?ってゆったりまったりな気持ちで

いきたいと思います[かわいい]

あ・・・あと東京にいる頃よりは

ゆっくり時間が流れそうです(笑)うふふ[かわいい]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。