SSブログ

T&K猫・・・結婚式記念日 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

今日は、結婚式記念日です[ぴかぴか(新しい)]

夫婦は色々あって

その時その時で色々な壁があって

 楽しいこと

苦しいこと

たくさんたくさんあるけど

二人だから乗り越えられるし

乗り越えなくちゃいけないんだな

って思います[ぴかぴか(新しい)]

どんな時でも相手を信じて

助け合って

これからも一生一緒に生きていこうと強く思うそんな一日です[ぴかぴか(新しい)]

今日は朝から二人でカフェめぐり[ひらめき]

201211231244000.jpg

はじめていくカフェはわくわくがとまらないですね[ひらめき]

201211231254000.jpg201211231302000.jpg

201211231310000.jpg201211231338000.jpg

自家製ココアや自家製ベーコン・・・

自家製がたっくさんたっくさん[揺れるハート][揺れるハート]

とってもほっこりでHAPPYな気分になりました[揺れるハート]

そこのカフェに一冊の本がありました。

201211231304000.jpg

これがすごい面白くて(笑)

T猫はおされなカフェでケタケタと怪しく大笑いを我慢しました(笑)あはは

まるちゃんにでてくる野口さんのごとく・・・

くくくくくっ・・・・と笑いをこらえるのでした(笑)

そのあとは・・・また別のカフェへ

珈琲にこだわりがあるカフェ[かわいい]

201211231408000.jpg

素敵[ぴかぴか(新しい)]

201211231419000.jpg

同じ珈琲なのに味がまったく違うんです[目][ぴかぴか(新しい)]

驚きました!!!

優しい時間が流れていて~素敵なオーナーさんが珈琲をおしえてくれました。

今は、録画でたまっているワンピースを観て一人号泣しております(笑)

201211231648000.jpg

ルフィーちん最高(笑)[るんるん]

もうーーーーーーーーーーーーかっこよすぎ!!!!!![ハートたち(複数ハート)]

(K猫は横になったらスースー言いながら寝ています(笑))

さてさてディナーはいけるのかな?笑

家でまったりもいいけどねん[かわいい]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 5

ぴーすけ君

結婚記念日おめでとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by ぴーすけ君 (2012-11-23 17:00) 

お茶屋

ご結婚記念日☆おめでとーーーございます!
今年も素敵な一年になりますようにと♪
by お茶屋 (2012-11-24 12:06) 

トカゲのおっさん

オメデトウ(´ω`)
by トカゲのおっさん (2012-12-04 01:54) 

macoron

遅くなってしまったけど、
結婚記念日おめでとうございます♪♪
おしゃれカフェのはしご、素敵すぎーっ(ノ≧∀≦)ノ
これからも仲良しこよしで素敵な年月を重ねていかれますように♪♪
ほんとにおめでとですっ(*≧∀≦*)
by macoron (2012-12-04 21:06) 

みやび

☆ぴーすけ君
ありがとうううううううううううう^^

☆お茶屋さん
ありがとううううううううううううう^^
いい一年になるといいにゃ^^

☆トカゲのおっさん

ありがとうううううううううううううう^^

☆macoronさん
ありがとうううううううううううううう^^
素敵カフェは大好き^^心が癒されるよね~^^
カフェのはしご最高でしょ^^wwむふふ
本当にありがっと^^
by みやび (2013-02-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。