SSブログ

T猫・・・HAPPY空間 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

5日に引っ越ししてきたから・・・荷物が片付いてないのです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、1日でほとんど段ボール片づけましたけどね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

一番最初に作った場所がここ!!(まだ、中途半端な状態ですが(笑))

↓ほら、写真たて寝てるし(笑)↓右の棚の一番上なんて物置になって飾り付けしてないし。。笑[ふらふら][ふらふら]

途中で飾り付けを投げ出している図です(笑)

20130210_233123.jpg

ここはT猫の好きがいっぱいつまった空間。

結婚式で使ったグッズもたーーーっくさん保管してあるのです^^

メインは。。。。

エッグアート置き場なの[ぴかぴか(新しい)]でも、エッグはまだ置いてない。

引っ越し業者に頼んだら全部破壊されそうだから・・・

車で自分たちで持ってきたんだけど~片づけ終わるまで

K猫実家で預かってもらっているのです[るんるん]

しかし・・・エッグアートがある引っ越し・・・最悪です(笑)

この世にどこでもドアが売っていたら即買うでしょう(笑)

割れやすくて怖い。強化しているものの・・・しゃせんたまご(笑)

きっと・・・・いくつかわれているんだろうな・・・と覚悟しています。

怖くて見れません(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

あ・・・気づきましたか??

新居のリビングの壁は緑なんです^^

これがかなり癒されます。まるで森の中にいるような感じすらします(笑)[ひらめき]

マイナスイオンでちゃっているようです???笑(出ていませんね)[手(パー)]

明日から・・・新しい仕事だ~!!

って言っても支店が変わるだけです(笑)

でもでも、支店が変わればやりかたも変わる。人も変わる。

素人どーぜん。

でも、どーやら・・・・同じ立場の人でT猫が持っている

ありがたーーーい資格を持っている人がいないみたい。

今から期待されているのがわかる。。。(嫌だ)

だるだる仕事したい(笑)がんばりたくない(笑)のほほーんとしたい、、、

いつも、そう願うのに・・・期待されるんだ。。。なんで??嫌だ。。笑[ふらふら][たらーっ(汗)]

上にいけ・・・上にいけ・・・言われる。。(もちろん断る。興味ないし(笑))

なんかね・・・埼玉に来たら「のほほーん」と暮らしたいのです。

時間におわれず・・・仕事メインって言う感じではなく・・・・

暮らしメイン。のほほーん。。。です。[黒ハート]

T&K猫のこれからのテーマは・・・

「ゆらり縁側夫婦」です(笑)←縁側でお茶すすってる老夫婦を目指しています(笑)ぷぷぷ

さてさて・・・ド緊張しながら明日一日のりきります(笑)むふふ[ひらめき]


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 4

ぴーすけ君

お引越しおめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2013-02-11 09:18) 

りょお

新生活おめでとうございます(*^^*)
今ごろ、新しい職場で緊張している頃かな?
なれるまで仕事も生活も大変でしょうが、頑張ってくださいね!
by りょお (2013-02-11 09:31) 

RYUSYO

おひさし~と思ったら引越ししてるし~~~!!
あら~!あとでメールする~
by RYUSYO (2013-02-11 12:54) 

みやび

ぴーすけ君
ありがとううううう^^

りょおさんありがとう^^
もうねもうね・・・ド緊張&しっかりとれないように結んで猫かぶり(笑)ぷぷぷぷ
本当になれるまで大変ですよね><
でも、マイペースでがんばります^^

RYUSYOさんへ
おひさしーーーで引っ越しです 笑 うふふ
メールありがとうございます^^
あとで返信しますねん^^
めっちゃ嬉しいです^^てへへ
by みやび (2013-02-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。