SSブログ

☆T&K猫・・・・東日本大震災支援☆ [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

東日本大震災支援ストラップがお嫁にいきました[プレゼント][黒ハート]

201208221139001.jpg

スワロをたくさん使っているのでキラキラして綺麗ですよん[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

このくまちゃんは大きなヘッドアクセがポイントです[るんるん]

201208221139000.jpg

天然石がついたストラップです[揺れるハート]

お嬢様と二人でつけたい!!とのことで

T猫はとってもとってもHAPPYな気分になりました[かわいい]

心を込めて作ったので嬉しいです[プレゼント]

嬉しすぎて・・・笑 ぷぷぷ

201209081443000.jpg

手作りバスボムも一緒におくることにしました[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

喜んでもらえると嬉しいです[かわいい]

ほとんど宣伝していないので(笑)ちょこちょこ売れる感じですので[わーい(嬉しい顔)]

購入していただいた方には本当に感謝しています[るんるん]

心の底から感謝をこめて・・・

ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


*T猫のネットショップがちょっと気になるから見てみたい[ひらめき]

*お友達やご家族のプレゼントで送りたい[ひらめき]

*自分でつけてみたーーーい!![ひらめき]

って方は~こちらからメールお願い致します。↓

って書いたら・・・・

久々にリンクしようと思ったらできない件(笑)↑

スクロール?ができないのですが・・・・

これ?どうやるんですか???笑

誰か教えて下さいまし(笑)

わかったらメールリンクさせますね[ひらめき]

 そんなわけで↓こちらの記事にメールのリンクがありますので(笑)

記事に飛んでメールお願い致します[ハートたち(複数ハート)]

http://tk-neko-nya-nya.blog.so-net.ne.jp/2011-05-22


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 1

旅爺さん

相変わらず器用でしかも素晴らしい出来映えで驚きです。
震災支援してるんですね。
by 旅爺さん (2012-09-12 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。