SSブログ

☆アクシーズファム☆ [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

2012080814410000.jpg

2度目のダイバーシティ[ぴかぴか(新しい)]大好きなガンダムは最高にかっこいい[ぴかぴか(新しい)]

 目的は・・・アクシーズファムのセールです(笑)[わーい(嬉しい顔)]

30~70%でした[ひらめき]超テンションあがる!!

でも・・・可愛いと思った10周年記念の復刻版のお洋服は・・・・対象外[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも、可愛いから購入しちゃいました!!

201208111902000.jpg

色はもう少しピンクです[ぴかぴか(新しい)]ピンクでも落ち着いた感じのぴんくです[ぴかぴか(新しい)]

201208111902001.jpg

このスカートは一目ぼれ!!だって見てください!

この柄!!超可愛いですよね~[ハートたち(複数ハート)]

201208102123000.jpg

これも復刻版です!!写真だといまいちですが・・・・

201208102124000.jpg

実際は超可愛いですよ!写真にはありませんが

首まわりに黒いリボンがついています!![ハートたち(複数ハート)]

ここから↓セール商品!![ひらめき]

201208102127001.jpg

白いリボンと金レースが超可愛いキャミ[ぴかぴか(新しい)]

201208102125000.jpg

薔薇柄のオーガンジーチュニ[ぴかぴか(新しい)]

201208102126000.jpg

Tシャツなのにぃ~こんなにキュート[揺れるハート]

201208102127000.jpg

この感じがすっごく好きです[ハートたち(複数ハート)]

201208102128000.jpg

グレーに近い黒です!!黒ってあまり購入しないようにしているのですが(風水的に 笑)

でも、これならレースふりふりでシフォンな感じがとってもかわいいので・・・・

あり!!笑←自分次第やんっていうつっこみ 笑 ぷぷぷ[ひらめき]

可愛いお洋服がセール品だとすっごいテンションあがるぅ!!

アクシーズファムは今一番大好きなお洋服です[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

まだまだ暑い日が続きますので体調くずさないよう

気を付けてお過ごしください[黒ハート]


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

RYUSYO

お久しぶり~(^^)
セールいいなぁ~しかもすごくかわいい!!!!!
Tシャツとかツボです(笑

by RYUSYO (2012-08-12 22:43) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
おひさしぶりでーす^^
セール超最高ですよぉwww
70%で好みのが残ってると・・・
一人テンションあがりますwww
Tシャツ超可愛いですよね~^^
みやびもおきにです^^
暑い日が続くので体調くずさないよう
気を付けてくださいね^^
by みやび (2012-08-13 01:32) 

旅爺さん

ぉお~!”どれもデザインも柄も素敵なのを見つけましたね。
好みの衣装が見つかった時って嬉しいですよね。もっと買って良いよ。笑
by 旅爺さん (2012-08-13 06:30) 

ぴーすけ君

2枚目の写真のスカート、超かわいい~~~♪
みやびさんっぽいわぁ~。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 09:33) 

お茶屋

ガンダム!
いつ見てもカッコいいですね〜☆
by お茶屋 (2012-08-13 11:06) 

macoron

どれも可愛いー♪♪
みやびさんのイメージにぴったりです。
私もTシャツが一番惹かれました♪♪
乙女ですね、素敵!

ここのお店行ったことないのだけど、
もしこっちにもあったらいってみます*^^*
by macoron (2012-08-13 18:45) 

チャコ

みやびさん、お久しぶりです。
かわいい洋服~
みやびさんに会ったことないけど、すごく
似合ってそうな気がする。(^◇^)

私は今週いっぱいお仕事で
週末、大阪行ってきます。
by チャコ (2012-08-14 21:15) 

旅爺さん

未だお気に入りの洋服見てるんですか?
早く着て見せて下さいね。
by 旅爺さん (2012-08-17 09:49) 

asa

みやびたんお久しぶり^^
元気そうで良かったよ☆

お洋服もみやびたんにとっっても似合いそう!
まだまだ暑いから、今からバンバン着ちゃってね♪
by asa (2012-08-17 13:29) 

みやび

★旅爺さんへ
ええええ!!
なんだって!!旅爺さんが買ってくれるって??笑 ぷぷぷ

★ぴーすけ君へ
ありがとうございまーす^^
うんうん^^そのスカート超好みですよん^^てへへ

★macoronさんへ
もうねーーーーーーーーーーー
絶対に似合うお洋服がたーーーーっくさんあると思いますよ!!
macoronさんのお家の近くにあるといいのですが^^
macoronさん細くてきゃわいいから~
絶対に似合いますよ!!(何を着ても^^うふふ)

★チャコさんへ
おひさしぶりで^す^^
ひさしぶりすぎてウラシマ太郎状態ですよ^^
今日なんてリンクできませんでした(笑)
あはは^^ありがとうございます^^
嬉しいです♪
大阪はどうでしたか??^^

★旅爺さんへ
えーーー高いですよ 笑
旅爺さんには特別にあとで写真おくっておきます 笑

★asaちゃんへ
おひさしぶりぶりこーーーーーーーー笑
元気だよぉ^^
asaちゃんは元気??

御洋服買うだけでテンションあがるよねん^^
いまだに・・・真夏か!!ってぐらい暑いね。
こんな時期に夏バテ注意 笑
by みやび (2012-09-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。