SSブログ

中目黒☆パティスリーポタジエ [♡T猫のLOVE♡]

最近、めっちゃはまっています!!超おいしいのぉ![ひらめき]

中目黒にある

パティスリーポタジエ!![ぴかぴか(新しい)]

t02200268_0240029211548521487.jpg

t02200268_0240029211548521489.jpg

t02200181_0292024011548521491.jpg

ケーキを食べると「美味しい~[ひらめき]」とは思いますが・・・

感動するレベルまでってなかなかないのですが・・・

ここのケーキは本当に本当においしいです!![るんるん][るんるん][るんるん]

感動します!!!

野菜??って思うかもしれませんが・・・

野菜の味もしっかりするのに~甘くてすっごくすっごく

おいすぅいいいい!!!(((*≧艸≦)ププッ

野菜?ケーキ??って感じで食べると・・・・

美味しさのあまり・・・感動しますよぉ!![目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今のところ食べたケーキはすべておいしいですヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ[るんるん][るんるん][るんるん]

世界初の野菜スイーツ専門店です!

中目黒へ行ったときはぜひぜひ寄ってくださいね[ひらめき]

(でも、接客がよくなかったのが残念でした。なのでその後はずっとお持ち帰りです。たまたまかもしれませんがね^^)

t02200181_0292024011548521490.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 3

macoron

こんばんは☆
オーナーさんが時々テレビに出ていらっしゃるのを見て以来、
ここのお店いってみたいと思ってたんです♪
美味しいんですね~♪♪

こっちにもお店ができたらいいのになーなんて思ってました*^^*
見た目も可愛いですね*^^*
by macoron (2012-07-10 19:16) 

旅爺さん

野菜ケーキ・・・聞いた事あるような?無い様な?
でも凄いアイデアで沢山売れてるでしょうね。
by 旅爺さん (2012-07-18 10:13) 

みやび

macoronさん^^
こんばんは^^
最初の頃雑誌やTVによくでていましたよね^^
今でもちょこちょこでていますが^^

ここのケーキは衝撃かも^^
超おいしいですよぉ^^♪

ねー^^近くにできるといいですね^^
うちからは中目黒なので近いですよぉ^^♪

☆旅爺さへ
あはは
旅爺さんも作っちゃえ 笑
いつもこんでいますよ^^
by みやび (2012-08-12 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。