SSブログ

T猫・・・髪が伸びすぎた・・・・((유∀유|||)) [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

仕事仕事仕事で・・・・

仕事人間になってしまったT猫・・・笑[あせあせ(飛び散る汗)]

美容には気を使っていますが(おもにお肌)

美容室へ行く時間がなくて・・・・

いつの間にか伸び伸びに・・・・汗[たらーっ(汗)]

いやあ・・・・ダメですね・・・

これじゃぁ・・・・・・[ふらふら]

201204281033000.jpg

ちなみに・・・これ・・・くるくるくるくるっと髪を巻いた状態です[るんるん]

そうそう!ここ数か月はずっと前髪ありまーす!(数年か?笑)

ストレートのままだと・・・

たぶんおしりぐらいまであります(笑)m9( ´,_ゝ`)プッ

でも、髪もお手入れしてるので~

枝毛は一本もみたことはありませんよ[るんるん]

悩んでいるのが・・・・

このままドえらいとこまで伸ばしてみるか・・・笑[グッド(上向き矢印)]

思いっきり切ってしまうか・・・笑[グッド(上向き矢印)]

はい!っ極端ですね(笑)(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、、、ストレスからか??すっごい食べる事大好きになってしまい・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

人生最大の体重になってるしいぃいいいいい((유∀유|||))

↑これが一番の問題(笑)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


あっ!!話は変わりますが・・・

ブログをやっていない間に・・・

K猫が自分の夢を追いかけ始めました!!(人→з◕)[ハートたち(複数ハート)]

毎日楽しそうに仕事へ行っている姿が印象的です[ぴかぴか(新しい)]

仕事を楽しく出来るって・・・

なかなかできない事だし・・・

夢を追いかけるって色々と犠牲にすることも多々・・・

でも、人生は一度きりだから・・・

K猫の事・・・

ずっと応援していこうって思っています!![るんるん][るんるん][るんるん]

(↑でも、ここまで前向きになるまでには本当に色々ありました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

K猫の夢については・・・

またいつかお話できたらいいなぁ~って・・・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

GW最終日・・・・皆様楽しんでHAPPYに過ごしてくださいね!!

(T猫にとてGWってなんですか?ですが(笑)あはは[ひらめき]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 4

RYUSYO

きゃ~きゃ~♪ 乙女がいるるるる~~~!!(=v=)ムフフ♪
みやびさんカワユスカワユス~あれ?まだ二十歳くらいでしたっけ?
AKBにも負けない可愛さ!っていうか~美人さん(。・・。)ポッ
久しぶりにお顔見て~もぉ~うっとり~(。・・。)ポッ
髪の毛伸びてて激乙女♪
お仕事忙しくてもちゃんとお手入れしてるとこが素敵☆

M猫さん夢にむかってレッツゴーしたんですね
そのうちブログで書いてね
なんか資格取るって言ってた事の仕事かな?

by RYUSYO (2012-05-06 23:31) 

みやび

RYUSYOさんへ
(;゚∀゚)=3ハァハァ←うれしすぎて興奮気味(笑)
いやんきゃはん。笑
そうそう・・・はた・・・・・
はた・・・・・
(((*≧艸≦)ププッ
髪の毛は激伸びですね~。。。おしりまでありますよぉ~
でもでも、アレンジがきくかも!!^^

そうそう野菜ソムリエの資格をとったんだよぉ^^♪
by みやび (2012-05-08 14:01) 

macoron

うわわぁぁ~♪
みやびさん、めちゃめちゃ可愛い!!
イメージ通りっ*^^*
枝毛ないとか羨ましいです(*´∀`*)
私も見習ってお手入れします♪♪

by macoron (2012-05-16 19:36) 

みやび

macoronさんへ
きゃはーんきゃはーん
ありがとうございますう^^
きゃはーんイメージ通りとわわわわわあああああ
とっても嬉しいです^^てへへ
ありがとうございます^^
枝毛はなぜか?ないんですよね^^
気を付けていることは
ドライヤーは10センチ以上はなすってことと・・・・
毎日しっかり乾かすってことと・・・・
髪の毛の美容液大事ですね^^♪
お互いいつまでも乙女でいましょう^^笑
by みやび (2012-06-03 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。