SSブログ

T猫・・・グリンピースごはん [節約♡エコ♡お料理だっちゃ]

[わーい(嬉しい顔)]201204291004000.jpg

なぁーんと!!グリンピースをいただいたので~

グリンピースごはんを作りました[ハートたち(複数ハート)]

グリンピースってさや??にはいってるのははじめてみた!!

 っていうか・・・こうなっていることを・・・

はじめて知りました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \[ひらめき]

201204291008000.jpg

ちょっと触るとコロコロってとれて・・・ものすごーい

癖になります!!笑[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もっととりたい・・・って心の声が叫びました(笑)

201204292002000.jpg

いい感じに炊けました!!

201204292034000.jpg

 出来立てほやほやのグリンピースごはんはとってもとってもおいしくて・・・

豆っこのT猫にはたまりませんでした(笑)あはは[黒ハート]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 2

旅爺さん

これは実に美味しそうに出来上がりましたね。
爺は大好きなんです、でも今年はまだ食べてないんです。いいな~♪
by 旅爺さん (2012-05-06 16:36) 

みやび

☆macoronさん

niceありがとううううう!!
プリクラうつってるのってそうなのかな??
超わかいね~かわいいしぃ
可愛い子大好きなみやびは惚れてしまいそう☆きゃはん
好き(笑)←自分のブログで告白。。笑

☆旅爺さんへ
ちょうーーーーーーーー
久々ぁあああああああああああああああああ
旅爺さぁああああん!!
おいしかったよぉ!!
グリンピースって缶詰しかみたことなかったから
驚いたよ 笑
by みやび (2012-05-06 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。