SSブログ

T猫・・・手のパック☆ [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

2012041123340000.jpg

韓国に行った親友のお土産の1つです[黒ハート]

使った後は手がしっとりで驚きました[ぴかぴか(新しい)]

たまには手のパックも必要ですね[ぴかぴか(新しい)]

201205061509000.jpg

今日は、変な天気でしたね・・・[晴れ][曇り][雨][晴れ][雨][雷]

快晴が続いていたのに・・・・

急にどんよりどよどよ雲・・・

そのあとは・・・雷までなっていましたね[雷]

不思議な天気です。

今日は久々にゆっくり家で勉強をしていました[ぴかぴか(新しい)]

またーりのんびりな休日でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 4

お茶屋

手パック!!
メンズですが、興味あるかも・・・^^;
by お茶屋 (2012-05-07 12:31) 

みやび

☆お茶屋さんへ
しかもこれ!!¥180なんですよぉ!!
しっとりぷるぷるで驚きましたぁ”!!
日本って手パックってあまり見ませんよね~。
by みやび (2012-05-08 14:02) 

旅爺さん

手にもパックってあるんですね。
洗濯物がみやびですが(笑)お洒落なんですね・・・
それともこの衣装は普通なんですか?
by 旅爺さん (2012-05-08 14:48) 

チャコ

みやびさん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
またブログ復活して良かった~
最近は以前のように重くなく
結構スムーズになりましたよね。

こちらは連休後半から天気は悪く
ちょっと肌寒い日が続いています。
by チャコ (2012-05-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。