SSブログ

T&K猫・・・おひさしぶりです^^うまうまうなぎぃ~★ [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

お久しぶりです^^皆様お元気ですか??[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

T猫は・・・扶養をぬけてから日々仕事におわおれておりますが元気です[るんるん][るんるん][るんるん]

K猫とお休みがまったくあわない日々が続いていますが~来月からは少しあうようになりそうです[かわいい]

今日は・・・久々にKA猫夫婦とご飯を食べましたぁ[ひらめき]

201112051757000.jpg

↑KA猫&MA猫です[るんるん](顔出し許可とっています)

二人とも仕事帰りです[るんるん]

MA猫の仕事のお客さんが~うなぎやさんをやっているらしく~

つれていってもらいましたぁ[るんるん]

image1.jpg

ふぐのにこごり・・・今まで食べたにこごりの中で一番おいぴーん[ひらめき]

201112051811000.jpg

ふぐのキモのお吸い物&自家製おしんこ・・・これ激うま!![ハートたち(複数ハート)]

でも・・・・キモはどうしても食べられませんでした・・・→何度も挑戦したのですが・・・笑[ふらふら]

うん!グロイ!笑[あせあせ(飛び散る汗)]

201112051813000.jpg

[ぴかぴか(新しい)]待ちに待ったうなぎさまぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ここのうなぎさまは・・・泥ぬきや臭みを抜くために少しかうらしいです!!

そして注文きてからさばいて調理します!!

ふわふわで骨も気にならなくて・・・めっちゃおいぴかったです[るんるん]

今まで食べたうなぎの中で一番おいぴー[かわいい]

201112051842000.jpg

そして・・・気のきくMA猫が・・・うちらのために自由が丘でめっちゃおいぴーお団子を買ってきてくれました!!

『うなぎだけじゃたりないと思って!!』と・・・笑[ひらめき]

(ハイ!足りません!笑)

なんて優しいのでしょう・・・・感動です!![ひらめき]

久々にゆっくーり話して・・・とっても楽しかったです[かわいい]

次は浅草に行こう!ってお約束しましたぁ~めっちゃ楽しみ[黒ハート]

浅草・・・買い物楽しそう!![かわいい]

おいしい芋ようかんやあんこだま売ってるみたいです[ハートたち(複数ハート)]

長時間話していると・・・・

『閉店でーす』笑

なぁ~んと高級うなぎ様・・・・[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]MA猫のおごりです!!!![ぴかぴか(新しい)]

うそーん!!うそーん!!ビックリ!!

お団子までもらって~おごってくれるなんて・・・・

なんて優しいのでしょうか!!

感動!!![もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

本当にありがとうございます!!!

また、色々なところへつれていってくださいね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

★来月から少しおちついたら・・・もう少しブログ遊びにきますね!!

しかし驚いたのが・・・ソネブロ重さ悪化していませんか?笑

ヒドイですねこれ・・・書くのやめようかと思いました(笑)アハハ

重くなければ皆様のブログへ遊びにいきますね[黒ハート]

(本当はいきたいのですが時間が・・・・すみません)

寒くなりましたので体調くずさないよう気をつけてくださいね^^


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 10

お茶屋

ご無沙汰しております!
あっという間に年の瀬を迎えそうですが・・・
ぜひぜひ元気にまいりましょー!
by お茶屋 (2011-12-06 10:24) 

たか

元気そうで安心しました(*^_^*)
相変わらず素敵なお友達に恵まれて
T猫ちゃんは、幸せ者ですね。
うなぎもお団子も食べたいぃ(>_<)
お仕事頑張ってね。
by たか (2011-12-06 12:20) 

ぴーすけ君

おひさしぶりぶり~~~(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
by ぴーすけ君 (2011-12-06 13:16) 

aya

ほんと・・・久々にソネブロ更新&ブログ巡りしてみたら、相変わらず重たくてびっくり^^;
改善されてないねぇ~(T_T)
by aya (2011-12-08 13:26) 

RYUSYO

元気そうでなにより!!
ソネ重過ぎでイライラするよ
ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

by RYUSYO (2011-12-08 22:24) 

asa

うわ~~みやびたん!久しぶりだね!
元気にしているか心配で、メール送るのも迷惑かな?とか色々モジモジしちゃったよ(笑)
元気そうで安心した!
あまり働き過ぎないように、体を大事にしてね^^
またね~~☆
by asa (2011-12-09 15:32) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆ ステキなクリスマスを♪
by ぴーすけ君 (2011-12-24 18:25) 

nonmi

お久しぶりです~
私もソネブロ久しぶりに開きました^^;
みやびさん元気そうでよかったぁ~^^
by nonmi (2012-01-31 11:01) 

お茶屋

ご無沙汰しております^○^
そして・・・本日 お誕生日かと♪
お誕生日☆おめでとーーーございます!
今年も素敵でHappyな一年になりますようにと☆

メチャクチャ寒い日が続いておりますので、
お身体どうぞご自愛のほどを!
by お茶屋 (2012-02-02 11:08) 

みやび

★お茶屋さんへ
おひさしぶりです^^
いつもありがとうございます^^

★たかさんへ
おひさしぶりです^^
ブログのコメント開くのにもすごい時間かかって・・・
驚きました^^笑
うなぎもお団子もとってもおいしかったですよぉ^^

★ぴーすけ君へ
おひさしぶりぶり^^
お元気ですか^^

★ayaちゃんへ
これさ・・・気持ちちょっとなえるよね 笑 
今日もやっとやっと開いたって感じ・・笑

★RYUSYOさんへ
おひさしぶりです^^♪
お元気ですか??
いつひらいてもひどいですね。笑
ソネブロの重さ・・・
これ以上かも、、笑涙

★asaちゃんへ
メール大歓迎だよぉ^^
いつでもきてちょ^^てへ
しかしソネブロおもいね~
久々にくるとおどろくね^^笑

★ぴーすけくんへ
いつもコメントありがとうございましゅ^^

★nonmiさんへ
おひさしぶりです^^
開くのいやになるぐらいひどいですよね。。笑
元気ですよ^^
nonmiさんはお元気ですか?

★お茶屋さんへ
メールもいただいて・・・本当にありがとうございます^^
めっちゃうれしいです^^
いつもいつもありがとうございます^^

お茶やさんも~体調くずさないようにしてくださいね^-^

by みやび (2012-04-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。