SSブログ

お久しぶりです^^ダイバーシティ~等身大ガンダム~ [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

皆様お久しぶりです( ? 3?)[ハート] ゚+。:.゚

お元気ですかぁ???[黒ハート]?´ェ`*)

?みやびは元気でーーす(人?з?)

今年に入ってから二度目の外出しましたぁ~!( ,,?З?)ブプッ`;:゙;`;:[あせあせ(飛び散る汗)]

あれれ?3度目かな?笑(でも、そのぐらいです(笑))

土曜日にダイバーシティへ!!

ゆりかもめにゆらゆらゆられぇ~

きたぁああああああああああああ!!!

201204281705000.jpg

偶然!ショータイムの時間について~

ガンダムから水が噴射されたりぃ~

動いたり~

光がでたり~[ひらめき]

大興奮でした!![るんるん][るんるん][るんるん]

201204281710001.jpg

[ぴかぴか(新しい)]かっけええええええ!!!!![ハート]?━?? (?∀?人)??[ぴかぴか(新しい)]

毎日~ドタバタと過ごしていますが~[バッド(下向き矢印)]

心の余裕だけはもてるよう努力しています[ひらめき]

201203112138000.jpg

連休がほとんどなくなったので~体の疲労がなかなかとれませんね(笑)←年ですな。笑[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

本当はソネブロにもっときたいのですが・・・・

きても~ひどい重さになえてしまい(笑)ついつい・・・

更新してもでてこなかったりと・・・

今日もひどいですね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

久々にきても・・・いっつも激重なソネブロに驚きです。。汗[バッド(下向き矢印)]

でも、今日は皆様のところへ少しですが遊びに行けてよかったです[ハートたち(複数ハート)]

これからもどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 7

ぴーすけ君

おひさしぶりぶり~~(≧▽≦)
もうダイバーシティーお台場に行かれたのね~早いな~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-01 08:31) 

お茶屋

やはりガンダムは、いつ見てもカッコいい!でっす☆
by お茶屋 (2012-05-01 09:59) 

RYUSYO

ぬぉおおおおお!
元気だったぁ???
なんかさメールしようと思いながら月日が過ぎちゃって
今更メールしたら迷惑かなぁ~・・・・まで考えちゃってメールしなかったんだ
ブログ更新してたらコメント絶対入れようと思ってもなかなか更新ないし・・・
きっと忙しいんだろうなぁ~って。
たまには訪問してね~ソネぶろ重いけど(笑)
仕事もがんばってね~!
だんな様にもよろしくです(^^)

by RYUSYO (2012-05-01 18:04) 

みやび

★ぴーすけ君へ

おひさしぶりぶりぶりこーーーーーー^^
そうなんですよぉ^^行ってきましたぁ★
めった楽しかったですよぉ^^

★お茶屋さんへ
ガンダムは最強★最高です^^
お茶屋さん^^いつもメールありがとうございます^^
優しさに癒されます^^

★RYUSYOさんへ
ぬぃいいいいいい^^
ありがとうございましゅー^^元気でしたよぉ^^てへへ
うんうん^^いつでもメールお待ちしております 笑
(;゚∀゚)=3ハァハァ あはは
迷惑じゃないっですよぉ^^
めちゃうれしいですぅ♪
でもそこまで考えてくれたなんて~
愛感じちゃうぅううう♥═━┈┈ (→∀←人)㋜㋖
うんうん^^
またちょこちょこブログ書いていこうって思っていますよぉ^^
これからもどうぞ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
K猫も喜ぶよぉ~★
by みやび (2012-05-01 19:51) 

macoron

みやびさーん!!
おひさしぶりです!!
嬉しいなっっ(*≧∀≦*)
もうブログやめられちゃったのかなぁ?って思ってたので
ご訪問嬉しかったですー♪

このガンダム、私もめっちゃ見てみたいです♪


by macoron (2012-05-01 23:13) 

りょお

お久しぶりです(*^^*)
生ガンダム、いいなぁ~(*´∇`*)

ソネブロ重いですよね(>_<)
私も途中で気分が萎えちゃうこと、よくあります(ノ_・,)
by りょお (2012-05-01 23:24) 

みやび

☆愛しのmacoronさんへ 笑
おひさしぶりです!!
みやびもうれしいでつ!!( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
やめないですよぉ^^
ソネブロもちょこちょこ更新していきますねーー
これからもどうぞよろしくです^^
久々にみたmacoronさんの記事は本当に素敵で^^
憧れですよぉ^^

ガンダム最高ですよ!!
ぜひぜひショーの時間にいてみてくださいね!!

☆りょおさんへ
お久しぶりです^^
生ガンダム最高です!!

ソネブロひどいですね。。笑((유∀유|||))
何度かきたんですが・・・
あまりにも重くてあきらめること数回って感じです 笑
もう少しよくなるといいですね^^
by みやび (2012-05-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。