SSブログ

T猫・・・チャレンジ?☆編 [(。・ω・。)ノ♡ 自称乙女のこだわり美容]

大好きな~上原さくらちゃんが愛用してるとのことで・・・

お試しセットを購入してみました[ぴかぴか(新しい)]

証明写真 296.jpg 

小さいころ・・・アトピーだったT猫は

肌がめっちゃ弱く・・・

新しい化粧品を使うっていうのはドキドキなんですが・・

さくらちゃんが言うなら!って感じで(笑)[るんるん]

証明写真 295.jpg

とっても可愛い箱ととっても可愛い化粧品に自称乙女は心がウキウキ♥(。→v←。)♥

山田養蜂場のハニーラボ♪

無香料なんだけどぉ~ほのかにローズのかほりがするの[るんるん]

天然ローズが配合されているから

ほのかに香るみたい[ぴかぴか(新しい)]

使ってみてよければ~さくらちゃんと同じメイク落とし購入しようかなぁ~[かわいい]

どうやら?とってもよいとうわさの化粧品らしく・・・

芸能人も愛用者が多いみたい[かわいい]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 4

りょお

私もコレ、使ったことがありますw
いい香りですよね(^^)
by りょお (2011-06-20 22:59) 

チャコ

こんばんは~
化粧品・・・安いものを使ったら思いっきり
肌荒れしちゃいました。
結局は元に戻したんだけど・・・
肌は楽しいことがあってウキウキすると
自然と良くなるものだって福山雅治のライブ参戦して
実感しました。
by チャコ (2011-06-23 21:58) 

みやび

☆りょおさんへ
そうそう^^
香りが最高^^
天然ローズは他にも使ったことがあるのですが
香りがフワッっとしていてキツクないんですよね^^

☆チャコさんへ
ありゃりゃ><;
それは大変ですね。
一度肌荒れすると回復するのに時間がかかりますしね><
でも、化粧品は安くてもいいものがたくさんあります^^成分などをみてから買うといいですよ^^
高ければいい!ってわけじゃないのが化粧品ですから^^
高くても・・・ブランド力だけで売っている商品もたくさんありますよぉ。
そうーさっすが福山!!笑
だってライブ後って化粧ののりが
全然ちがいますもんね^^
ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!
by みやび (2011-06-24 10:19) 

macoron

こんばんはー。
私もこれ使ったことあります♪♪
ボトルが可愛いですよね。

飽きっぽくてコロコロ基礎化粧品を変えてしまうので今は使っていないのですが(苦笑)使い心地良かった記憶があります♪
by macoron (2011-07-05 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。