SSブログ

T&K猫・・・K猫実家に天使ちゃん☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

昨日は父の日直前!!ってことで~

父の日のプレゼントを私にK猫実家に行きました[家]

天国のお父さんへのプレは→写真が大好きなお父さんだからきれいな風景の写真集にしよう!ってなりました♪

※でも、これがどこへ行ってもない!風景の本は本屋に売ってないのでしょうか?何店舗まわったことでしょう?

でも、最後の最後でとっても素敵な写真集を発見できたのでよかったです♪

きっと天国で≪俺の方が写真うまいな≫っと本を見ている事でしょう[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

喜んでいるかな?お父さん♥(。→v←。)♥

じいちゃんには→節電の夏!ということでクールビズのお洋服♪

おされな感じのを購入しました[プレゼント]

前回行った時は遅い時間だったから・・・

爆睡!![眠い(睡眠)]

201105202052000.jpg

大の字で寝るとは・・・まさにこのことでしょう(笑)[眠い(睡眠)]

201105202053000.jpg

かわゆすなー♥(。→v←。)♥

でもでも~昨日は起きてました♪

201106172025000.jpg

猫ちゃんも大丈夫!むしろ大好きなのです♪

※この写真だと逃げているように見えますが(笑)猫ちゃん大好き♪

201106172051001.jpg

なんと牛乳一気飲み(笑)

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

ちゃんとカメラ目線です!![カメラ]

201106172050000.jpg

グビグビいってます(笑)

このふっくらホッペがかわいい[るんるん]

201106172051000.jpg

一気です(笑)

201106172052000.jpg

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

ウケル(笑)

MI猫ちゃんは、コップで上手にのみます♪

そして・・・一番わろたのが・・・

201106172012000.jpg

大人の帽子をかぶっての登場(笑)

写真ではわかりにくいのですが・・・ブカブカでめっちゃ可愛かったのです♪

その後もズレたりして・・・笑

みんなで爆笑( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

201106172053000.jpg

実家には超~豪華なブランコ&すべりだいセットがあるではないかぁ!!驚!!

プーさんと一緒に滑っていました(笑)

かわゆすー[かわいい]

K猫ママとK猫じいちゃん・ばあちゃんは~

MI猫に夢中♥(。→v←。)♥

っていうか・・・全員MI猫の可愛さに夢中でメロメロですな(笑)

本当に可愛い[ハートたち(複数ハート)]

※これからも元気で健康に育ってほしいと願う今日このごろ※

遅くなると帰るのが辛いので(眠くて)

22:00ぐらいに実家を出ました♪

お土産の1つで≪おはぎ≫をもらったのですが

超ーショック。

1日なら外に出して大丈夫だろう・・・って思っておいといたら・・・

201106181541000.jpg

カビルンルンщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

楽しみにしていたのに・・・ショック。

ジメジメの梅雨時期だからダメですね。。

気をつけないとな~。

ショック。。[がく~(落胆した顔)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 3

旅爺さん

???ぇえ~~っ!”赤ちゃんいつ生まれたの?
全然知らなかったよ、それに大きくなったんですね。
MI猫ちゃんって言うんだね。可愛い~~~~!”
by 旅爺さん (2011-06-18 19:29) 

みやび

☆旅爺さんへ
まさか(笑)うんでないよぉ~☆
K猫姉のおこちゃまだよぉ~♪笑
可愛いでしょ^^

by みやび (2011-06-18 20:56) 

aya

や…やっとソネブロ見にこられた(;´д`)
長いこと見てなかったからログイン切れて、再ログインするのに時間かかってしまったよ~

MI猫ちゃんかわいいね~
コップ持って一気のみの写真がナイスすぎ☆
by aya (2011-07-08 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。