SSブログ

T&K猫・・・横浜で夫婦同士でデート♪ [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

金曜日は~T&K猫と仲良し夫婦♪

SA猫旦那様&SA猫と

横浜デート♪♥(。→v←。)♥

※こうして夫婦同士で遊べるっていいですよね※

横浜ランドマークタワーの中にある

餉餉(ケケ)です♪

ここのバイキングは美味しくて大好き♪(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

いつも~旅上手&お店さがし上手なSA猫旦那様がお店をチョイスしてくれるんだけどぉ~

いつも完全禁煙のお店をさがしてくれるし♪

ナァーーーーーイスなお店ばかりなので~

本当に感謝しています[ひらめき]

証明写真 335.jpg

[黒ハート]SA猫旦那様&SA猫[黒ハート]

年上の二人なのですが~とっても優しくきさくで話しやすいので~

大好き(*・3<)ノちゅっ♪

年上なのに~いい意味で気を使わないのです♥(。→v←。)♥

証明写真 330.jpg

夢中(笑)[ひらめき]

証明写真 331.jpg

そう・・・ここは

バイキングなのです!!

≪最近食べすぎだろ!!!≫ってツッコミをされそうですね(笑)

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

証明写真 332.jpg

証明写真 333.jpg

ヒドイ・・・笑[あせあせ(飛び散る汗)]

食べすぎ・・・笑[あせあせ(飛び散る汗)]

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

証明写真 334.jpg

食べすぎで怖いわぁ・・・笑[あせあせ(飛び散る汗)]

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

っていいながら・・・・

証明写真 338.jpg

チョコレートフォンデュまでガッツリ。。笑[あせあせ(飛び散る汗)]

SA猫が笑いすぎて・・・動いちゃって・・・笑

ぶれまくりぃ~笑[ひらめき]

証明写真 340.jpg

スイーツまでヒドイ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

もうージーパンがきつくなるほどぉ・・・食べました(笑)

その後はみんなで≪苦しい≫言いながら~

山下公園へ!!

証明写真 341.jpg

さすが横浜!って感じで~夜景がきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

証明写真 345.jpg

カッッポーがたくさんいるのに・・・・

大騒ぎのうちら(笑いまくって)

ごめんね、カッポーの皆さん(笑)[目][あせあせ(飛び散る汗)]

証明写真 350.jpg

写真をたくさんとっていると・・・

SA猫に≪写真へたぁ~≫って大笑いされました(笑)[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

でも・・・・本当にへたくそで横浜のよさが出ません。。涙[ふらふら]

ブログ1.JPG

とっても楽しい1日でした♪(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

また、SA猫夫婦と一緒にデートしたいです♪

その後・・・・笑っちゃったのが・・・

≪まったねー≫してすぐに・・・・

T猫とSA猫はアメーバピグで会うのでした(笑)ププ

※最近、アメーバピグにはまっています♪※


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

お茶屋

ピグ!おもしろいですよね〜☆
一時期 かなりはまってました^^;
by お茶屋 (2011-06-13 10:17) 

みやび

★お茶屋さんへ
超ー面白いです^^
近くの人も遠くの人もぉ~会えるのが嬉しいですよね^^
みやびは~今・・・超はまっています♪♥(。→v←。)♥
めっちゃ楽しいです^^
by みやび (2011-06-13 21:42) 

あこ

うわぁぁぁあこがれる。ダブルデートっつーーーものに。いつかできる日がきたらいいね。私次第??(笑)SA猫さんとっても良い方そうで・・・・・やさしさがにじみ出ていますねぇぇ。お姉さんなんだぁぁ。バイキング、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。よくばっちゃうんだよね。でも食べすぎ注意だね。アメーバは今度会ったときに私にも教えてね。やっぱり会って教えてもらわないとわからないなぁぁぁ。
by あこ (2011-06-14 12:59) 

みやび

★あこへ
こういうのいいよねぇ^^
結婚してると旦那が休みのときって~友達とは・・・ってなるけどぉ~(休みがあうことが少ないから)
夫婦でってなるとぉ~そういうときでも遊べるからね^^
SA猫はぁ~本当に優しい!!東京来てから~一番会っている友達だよぉ^^♪年上の先輩なんだけどぉ~いい意味で全然気を使わないし!!
色々なんでも話せるしー^^
東京にきてからSA猫とSA猫旦那様と仲良くなれて本当に嬉しいよ^^
バイキング動けなくなるかと思った 笑
うん^^教えるよぉ^^遊ぼう一緒に^^
あこ・・・・でも・・・・小学生でも使いこなしてるよ(笑)
ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

by みやび (2011-06-14 20:15) 

mykaira

お久しぶりです!
わ~~~チョコレートフォンデュ美味しそう!
食べてみたい!
みてるだけでも綺麗ですね。
by mykaira (2011-06-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。