SSブログ

T猫・・・上野ABAB スイパラデート☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

本当はお休みだったこの日(✪ฺ艸✪ฺ)

PE猫から緊急遊ぼうメールが(笑)[mail to]

≪T猫の家の方までいくから遊ぼう!!≫

言われたんだけど・・・

お互いの真ん中あたり??

上野で遊ぶ事に♪♥(。→v←。)♥

201106061530000.jpg

食べ放題をまんきつするうちら(笑)

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

食べすぎ~

ここはスイーツパラダイス☆スイーツもたっくさんあるのです♪

201106061610000.jpg

ほとんど制覇(笑)[ひらめき]

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

201106061612000.jpg

まだまだ食べる(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

あまり人もいなかったので♪

ガールズトークで爆笑とまらず(笑)[ひらめき]→いつものこと(笑)

食べて→話して→食べて→話して・・・・・・

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

その後はぁ・・・

ABABでお買い物~

季節はずれのお洋服が安くなっていたり(もともと安いのに(笑))

靴が安くなっていたり♪

(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

嬉しい限り♪♥(。→v←。)♥

二人でお洋服試着して大笑いしたり♪→エッ??

じょっしぃ~のお買い物は本当に楽しいですね[ひらめき]

んで・・・買い物で歩きまくって疲れると(→おばさん体力持たない(笑))

201106061941000.jpg

アフタヌーンティーでちょっと一休憩[ハートたち(複数ハート)]

この新作の飲み物がめっちゃ美味しかった(。・ω・。)ノ♡

2層にわかれているからぁ~

まぜまぜして飲むのだぁ~(*・3<)ノちゅっ♪

[かわいい]おいP-[かわいい]

PE猫はチャイを頼んだから~二人で交換して飲んだのだ(*・3<)ノちゅっ♪

その後も夜おそーくまで

ガールズトークは続く・・・(笑)

二人とも歩きすぎて・・・

次の日毎度筋肉痛&足痛になるのでした(笑)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

また、いつでも緊急遊ぼうメール(笑)

ちょうだいね♥(。→v←。)♥ [かわいい]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

RYUSYO

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー スイーツパラダイスいいなぁ~あたしまだ行ったことないんですよぉ・・・・。
女子同士ってなんでこんなに楽しいのかなー(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
話止まらないし~食欲も止まらないヾ(=д= ;)ォィォィ
by RYUSYO (2011-06-11 19:19) 

あこ

緊急遊ぼうメールってうれしいよね。盛り上がる。女子はなんでこうも食べる→話すが大好きなのでしょう・・・。きっと世の男性軍8割の方は不思議に思っているんじゃないですかね。しかもくだらないことでも大盛り上がり&真剣。T猫ちゃんの大笑い・・・笑い袋にして1つ1000円でお買い上げします。いまでもなんだかにやける。
by あこ (2011-06-14 13:05) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
♥(。→v←。)♥ 楽しいですよぉ~♪
本当!!
ガールズトーク楽しすぎぃ~☆(。・ω・。)ノ♡
そうそう・・・食欲も・・・・・・
ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!笑

★あこへ
嬉しい^^しかも結構そのほうが遊べたりするんだよね^^笑
盛り上がるよぉ~★
本当に・・・・・
たしかに!!男はわからないだろうね~笑
ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!
くだらないことで
一番大盛り上がりだもん  笑
もうねー周りの学生がひくぐらいの大笑いだし(笑)→一番子供♪
でも、相談とか乗るから・・・急に表情変わったり 笑
おおいそがしだよ 笑

by みやび (2011-06-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。