SSブログ

T猫・・・大好きな自由が丘でM猫とデート♪編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

昨日は妊婦さんのM猫と一緒に自由が丘デート♪

今は体力つけるために歩かなくちゃいけないから^^

二人で自由が丘デート♪

超ーおきにの場所みつけたぁ~(。・ω・。)ノ♡

ランチタイムはここ♪

Bloom’s

証明写真 315.jpg

キッシュがとっても美味しかったぁ~♪

手作りパンもふわふわで~美味しい!!

証明写真 317.jpg

妊婦さんでもスタイルをキープして可愛いM猫が素晴らしいですねん♪

フランスの田舎料理をテーマにしているみたい♪

証明写真 319.jpg

証明写真 318.jpg

フランスの伝統菓子も~お土産で購入したけど

本当に美味しかったぁ~(。・ω・。)ノ♡

証明写真 320.jpg

証明写真 321.jpg

お店の雰囲気最高でしょ♪

証明写真 322.jpg

ここの店員さんがめっちゃ癒し系でかわいらしい人なんだよぉ~♪

二人で≪可愛い≫連発しちゃいました(笑)

思わずレジで≪お姉さんこのお店の雰囲気にあっていてとっても可愛い癒し系ですね♪≫

っと確実にナンパしました(笑)

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

↑思った事を口にださずにはいられないタイプ(笑)

お姉さんは笑顔で喜んでくれました♪

その後・・・ずっと行きたかった→

Dr John’s Candies

証明写真 323.jpg

ハーバルロリポップ

が雑誌でたくさんとりあげられてから~有名になったみたいですね^^

T猫はここがOPENの時に~地元密着誌??で(笑)

見てずっと行きたくて・・・場所がわからなかったのだ(笑)

ハーバルロリポップ

※説明・・・

リコリス(甘草)ハーブの成分を含有したオレンジ味。甘草根エキスが虫歯の原因となる口内バクテリアの働きを3~6ヶ月抑えると言われています。

主な甘味料、HSH(Hydrogenated Starch Hydrolysate)は、純粋な自然源であるトウモロコシのでんぷんから派生させた糖アルコールシロップをブレンドさせております。

   とキシリトールを購入しました♪

キシリトールは、歯科医・医師が砂糖以外の甘味料として医療機関推奨されています。キシリトールキャンディは世界25ヶ国以上で承認されている甘味料です。

主な甘味料、HSH(Hydrogenated Starch Hydrolysate)は、純粋な自然源であるトウモロコシのでんぷんから派生させた糖アルコールシロップをブレンドさせております。

二つ購入してだいたい4000円ぐらいだったかな??

 

その後も雑貨店などをまわり楽しい1日でした。

いっぱい笑って本当に楽しかったぁ~(✪ฺ艸✪ฺ)

 

大好きなM猫・・・安定期に入ったので~

埼玉の実家に戻っちゃうのです。

今は、T猫の家から20分ぐらいの場所に住んでいます。

 

東京に来て友達はたくさんできたけどぉ・・・

埼玉の友達は近くにいないのでさみしいなぁ~って思っていたら・・・・

大好きなM猫が東京に来てくれて・・・

本当に嬉しかったぁ~♥(。→v←。)♥

 

M猫がこっちにきてからはしょっちゅうLOVEコールをおくって遊んでいました♪

 

でも、、、今月末に埼玉へお引越し・・・

本当にさみしくて・・・

泣きそうだったけどぉ・・・

 

でもでも、埼玉でも1時間ぐらいで遊びに行けるし!!

実家に行けば~

M猫も安心だしぃ~♥(。→v←。)♥

ベビたんを育てる大先輩のママもいるし!

 

そう考えると~さみしいけどぉ~

T猫安心♪→確実にM猫の姉です(笑)♥(。→v←。)♥ [かわいい]

 

今は健康で元気なベビたんがうまれてくる事を毎日祈っています[ぴかぴか(新しい)]

予定日は11月♪

皆様もM猫のベビたんが元気よく健康にうまれてくることを祈っていてくださいね♪

(✪ฺ艸✪ฺ) 祈[ぴかぴか(新しい)]

 

大好きなM猫が妊娠をして・・・

こんなに嬉しい事はない!と大喜び&感動の日々です♪

今から友達と一緒にM猫のベビたんのお洋服を見に行ったり(笑)

M猫と一緒にベビたんのお洋服を見に行ったり(笑)

会いたいなぁ~

M猫のベビたん♥(。→v←。)♥ [かわいい]

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 6

RYUSYO

素敵なお店ですね~!
M猫ちゃん ご懐妊ですか!みやびさんがついてるから
安産間違いなし(ノω`*)ァハン
だって~みやびさんって~そういうパワーもってそうだもん(^^)
by RYUSYO (2011-06-08 17:41) 

ぴーすけ君

キッシュ美味しそう~♪
今度行ってみよう~。
自由が丘って楽しいところがいっぱいあっていいですよね。
by ぴーすけ君 (2011-06-08 20:12) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
素敵なお店だったよぉ^^
M猫ちゃんそうなのぉ!!!!!!!!
もうー本当に嬉しくてぇ~♥(。→v←。)♥
なんだかワクワクドキドキ!!毎日お祈りしているよぉ~♪
そうそう!!みやびのお祈りパワーすごいですから^^
テヘヘ

☆ぴーすけ君へ
ここすっごいオススメ!!
ぜひぜひいってみてくださいね^^
とっても美味しかったしぃ~店員さんがとってもかわいいのです^^
by みやび (2011-06-08 21:12) 

旅爺さん

お友達との楽しいランチで嬉しいね。
それに美味しそう~♪ パン大好き爺さんなんだよ。
みやびさんも「ナンパ」なんて言葉使うんだね、ナンパしちゃうぞ~!”プッ
by 旅爺さん (2011-06-09 05:21) 

あこ

いやーーーーーん。趙かわゆい。顔が見えないのにかわいさが伝わるってどんだけーーーーー!このお店もかわいーーーーー。2人にお似合いだね。今度いった時は連れて行ってね。
by あこ (2011-06-10 15:31) 

みやび

★旅爺さんへ
大好きな友達とのランチは楽しいですよ♥(。→v←。)♥
パン美味しかったよぉ~手作りみたい^^
ナンパ使うよ~だってナンパいがいなんていうの??

しらなーい(笑)
男をナンパしたことはないけど~女の子はたくさんある^^笑

★あこへ
ちょーーーーーーーーー可愛いよぉ~★
M猫はぁ~本当に可愛い!!今まであったなかで一番可愛いと思う^^
雰囲気も性格もね^^
お店もとってもとっても可愛い^^
あこも好きな感じだよ^^
by みやび (2011-06-11 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。