SSブログ

T猫・・・青の祓魔師(エクソシスト)☆編 [♡T猫のLOVE♡]

連休を(家で(笑))楽しんでいるT猫です

ブ━━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━━ッ!

小さいころからアニメ大好き~なT猫にとって~

日曜日はめっちゃ楽しみ(*・3<)ノちゅっ♪

(※土曜日のケロロ軍曹が超ーショックと日曜日のドラゴンボールが超ーショックだったけど)

今、はまっているアニメはぁ・・・・

日曜日17:00~の

青の祓魔師(エクソシスト)!!

これは・・・たまたま1話をみたのがはじまりだったんだけどぉ~

1話が面白かったのでみはじめたら・・・

すっごく面白い!!

animgnet_aono022-550x343.jpg

人間味あふれる感じで~毎回わりかし涙しちゃう( ゚д゚)ンマッ!!

来週も楽しみぃ~☆

マンガほしくなっちゃうぅ~☆

(でも、マンガ本は増やさないよう努力しています(笑))

※日曜日の朝はトリコ観て→ワンピースの流れ(笑)[ひらめき]

トリコは~観る前・・・なんじゃこれ?って思ったけどぉ~(笑)

1話みたら~これまた結構面白くて(笑)ずっと観てます♪→基本アニメっこやから。

アニメはいくつになってもぉ~

楽しいねぇ~♥(。→v←。)♥


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。