SSブログ

K猫・・・THE BAWDIES (ザ・ボゥディーズ )☆編 [♡旦那様☆K猫について♡]

K猫がたまぁ~に≪この曲いい≫ってどこかしらから仕入れてくるのだ(笑)
はじめは深夜のROY君のラジオを聴いていたらしくぅ~それがとっても面白くて~
その時にROY君の曲が流れていて~
≪かっこいぃ!!≫思ったらしいぃ~

面白いし~性格や顔とこの歌声や曲のギャップにほれてしまったらしぃ~(笑)(。・ω・。)ノ♡
K猫が今超~はまっているTHE BAWDIESです☆

☆A NEW DAY IS COMIN' ☆


☆LOVE YOU NEED YOU feat. AI ☆


☆HOT DOG ☆


T猫ははじめて知って~はじめて聴いたんだけど~
最初お料理作りながら聴いていて・・・
洋楽かと思ったわぁ~(屮゜Д゜)屮
んで・・・PV見て驚き~純日本人だしぃ~
まぁ~かわいらしい男の子が歌っているではないか(笑)
この声で・・・
この顔は想像できなかたわぁ~(笑)
曲もとってもいい感じぃ~(*・3<)ノちゅっ♪

皆さんもぜひぜひ聴いてみてくださいねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。