SSブログ

T&K猫・・・僕と私の大切なお父さん☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

6月4日

僕(K猫)と私(T猫)の大切な大好きなお父さんの誕生日[かわいい]

 

今日は大好きなお父さんの誕生日

24時すぎて6月4日になると・・・

3人でお誕生日会♪(*・3<)ノちゅっ♪

NEC_0221.jpg

お父さんが真ん中・・・

天国で一緒に飲めるようにね・・・[ビール]

二人で天国のお父さんに話しかけました・・・

思わず涙・・・・

でも、グッっとこらえました・・・

大好きなお父さん・・・

病院は私が辛い辛い病気と闘った病院・・・

偶然同じ病院でした・・

治ると信じていたのに・・・

入院して一ヶ月でした・・・

お父さんは笑顔で優しい顔で天国へ行きました・・・

(こうしてブログに書いていても涙で読めなくなりなかなか記事がすすみませんね)

K猫はもちろん・・・T猫もお父さんが大好きでした

みんなはよくお義父さんと書くと思いますが

T猫にとってお父さんはK猫のお父さんだけなので・・・

いつでもお父さんと手紙でも書いていました

義理の義って言葉に違和感を覚えてね。

T猫にとっては義ではなく・・・本当のお父さんでした。

優しい顔で天国へ旅だった時・・・

お父さんのお姉さんが

≪T猫ちゃんの事可愛い可愛いってずっと言っていたんだよ≫

って聞きました。

 

もともと涙が止まらなくて・・・号泣していて・・・・

それを聞いたらずっとずっと涙が止まらなかった

※いつも不思議だったんです・・・

T猫だけの時もお父さんが来たり・・・

K猫が仕事へ行った後も

≪気をつけてなぁ~≫

ってK猫を一緒に送り出し・・・

T猫と二人で楽しくお話をするんです。

K猫がお家にいなくても~

お父さんはずっといるんです。

でも・・・そのお姉さんの言葉を聞いて・・・きっと・・・T猫の勝手な嬉しい想像だけど・・・

娘のように思ってくれていたのかな???って(勝手な妄想なので!妄想は自由だから!)

T猫がお父さんって思っていたように・・・。

お父さんとの思い出は語りきれません。

家族を教えてくれたのはお父さん。

親に対して何の感情も持っていなかったT猫が

親とういうもの対して感情を持ったのが・・・

愛溢れるK猫の家族と会ってから・・・

父とはこういう感じなんだ・・・

母とはこういう感じなんだ・・・

家族とはこういう感じなんだ・・・

実を言うと・・・最初はその違和感になれなさを感じて・・・

苦手でした(ぶっちゃけてます)

愛溢れる家庭というものを感じた事がなかったので・・・

その空間が不思議で違和感があったのです。

自分が準備しなくても出てくるご飯とか・・・

家族の楽しい会話とか・・・

そういうのが違和感だったのです。

でも、少しずつ慣れてきて・・・

家族というものをK猫の家族で知り・・・

T猫は本当にHAPPYだなぁ・・・・って思っています。

お父さんとの思い出を振り返ると・・・

何だか楽しい事ばかりで・・・

涙流しながら大笑いしちゃいます(笑)

数ヶ月たった今でも

実を言うと

お父さんが天国へ旅だったて感じがよくわからないでいます。

最初の頃は仕事も出来なくなり・・・

職場のみんなも全員でフォローしてくれて。。←職場で急に泣き出しちゃったり、ミスしたり。

これじゃダメだって思って休みもらいました。

でも、仕事を大切にしていたお父さんだから!

こんなT猫の状況じゃダメだ!って思って・・・

乗り切りました(職場のみんなのフォローがあってだけどね)

お父さん・・・本当に本当に大好きでした。

そしてこれからもずっとずっと大好きです。

お父さんが1日お酒を飲めるよう(笑)ビールはおいてあります(笑)

201106041112000.jpg

そして・・・発見しやすいように(笑)

ロウソクを灯しておきます・・・1日ね♪

201106041113000.jpg

お父さん・・・今日はいつも通りのみまくってね(笑)[ビール]

 

お父さんは私達の心の中にずっとずーーーっと

います。

いつもありがとう。

大好きお父さんillust1487_thumb.gif

T&K猫より溢れるぐらいのたくさんの愛をたっぷりもりもり込めて・・・[mail to][ハートたち(複数ハート)]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 6

お茶屋

こうしておいしいビールをご用意して
想いを巡らせること☆
きっと何よりうれしいことかと♪
by お茶屋 (2011-06-04 12:51) 

旅爺さん

大好きなお父さんの誕生日・・・でも亡くなってたんですね。偉いね~!
草葉の陰でお父さんは嬉し泣きしてると思いますよ。
※ アボガドは種を土に埋めとくだけで幾らでも芽を出しますよ。でも冬に枯れちゃうんです。何しろ日本は寒いからね。でも東京のビルの谷間で大きく育ってる記事を見た事があります。


by 旅爺さん (2011-06-04 14:42) 

みやび

☆お茶屋さんへ
はい^^3人でお祝いして~お父さんも喜んでいるかと思います^^
心の中にずっといます^^
お父さん^^

☆旅爺さんへ
お父さんが喜んでいるといいなぁ~☆^^
きっと大好きなビール片手に^^
アボガドありがとう~ございましゅ^^
by みやび (2011-06-04 17:08) 

コトリ

お父さん きっと うれしいと思います。だって いつも そうやって思われてるから。
私も 旦那のほうの 義理の母がいますが K猫さんと同じで 義を使うのに抵抗があるので メールなんかでは お母さんと勝手に呼んでます[わーい(嬉しい顔)]
by コトリ (2011-06-05 02:45) 

みやび

☆コトリさんへ
お父さん喜んでくれているといいなぁ~(。・ω・。)ノ♡
そう思いながら一緒にお祝いしましたぁ~☆
コトリさん^^いつも優しいコメントありがとうございましゅ^^♪
嬉しいです^^
一緒ですね^^家族だから義理とか~そうういのっていらないんじゃない?みたいなぁ^^
最初からずっとお父さん・お母さんで・・・・なんでかな?って考えた時にあっ!って思ったんです^^
家族っていいですよね^^
by みやび (2011-06-05 21:58) 

RYUSYO

そっかそっか。
ううう・・・泣いちゃってコメントが・・・

家族っていいですよね・・・
by RYUSYO (2011-06-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。