SSブログ

T&K猫・・・入籍5年目(いつも夫婦仲良しなり~)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

2011.05.25

祝☆入籍5年目となりましたぁ~*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

あっという間の5年間でしたぁ~。

早かったなぁ~(。・ω・。)ノ♡

T&K猫は、ドンドン仲良くHAPPYになっています♪

illust1487_thumb.gif

周りで支えてくれる皆様のおかげです

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも24時近くに帰宅するK猫を待っていたのです。

軽食だけ食べて一緒にお祝いするつもりが・・・

ご飯を作っていると・・・

胃・胃・胃が痛い・・・・o0020002010453081083.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、気合いでお料理を作っていました。

鯛料理作って(めで鯛ってことで(笑))[ひらめき]

証明写真 309.jpg証明写真 313.jpg

んで・・・

お豆腐料理作って・・・

証明写真 310.jpg

サラダ作っている途中で激痛に襲われ・・・o0020002010585888832.gif

証明写真 311.jpg

激痛によりサラダがおかしな盛り付けに(笑)o0020002010585888832.gif

本当はもっとお料理作る予定が・・・力付き・・・・o0020002010585888832.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず乾杯したんだけどお・・・

少し食べたら超ーーーーーーーーー激痛がぁ・・・o0020002010585888832.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

パーティーのつもりがぁ・・・

激痛によりぃ・・・半分気絶寝みたいになり・・・o0020002010585888832.gif[眠い(睡眠)]

寝てしまいました。涙。。

寝ている間にK猫がご飯を食べてくれました♪

ダイニングで寝ていた~T猫を起こしてくれて・・・

寝室に一緒に行って寝ようとしたら・・・

K猫が~これを・・・

201105291146000.jpg

裏にお手紙がぁ~書いてありました。

夜に寝室でウルウルと泣いてしまいました。

ありがとうK猫。。*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

201105291146001.jpg

猫ちゃんが照れながらサンキューと言っている感じが

K猫っぽくてとってもお気に入りのハガキ[ムード][るんるん]

今は、一番見える場所に飾ってあります♪

その日は胃痛により・・・寝てしまい。


次の日・・・二人でケーキを食べました[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

証明写真 318.jpg

可愛いうさぎちゃんのHAPPY EGG♥(。→v←。)♥

証明写真 319.jpg

5周年記念のロウソクに火がともります♪

証明写真 321.jpg

もちろん・・・その他にもケーキが・・・笑♥(。→v←。)♥

ホールだと食べきれないので~いつもいくつか?ケーキを買うんだぁ~♪笑


201105291146001.jpg

最近は二人で≪サンキュー≫っとテレながら言うのがブームです(笑)[るんるん]

胃痛で倒れてしまったT猫ですが・・・笑[たらーっ(汗)]

これからもヨロシクね~(*・3<)ノちゅっ♪

※K猫はぁ~本当に素晴らしい旦那様です♪

これからもお互いに支えあって~仲良くHAPPYに暮らしていきたいです♪

T&K猫のHAPPY生活♪


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 10

aya

5周年おめでとう!
うちも昨日、数日フライングだけど3周年のお祝いした~♪
月日を重ねるたびに、夫婦の絆は深まっていくね(*^^*)
理想の夫婦・T&K猫さまをこれからもストーカーのごとく見つめ続けますっ!←コワイって(笑)
胃痛、その後大丈夫?お大事にね。
by aya (2011-05-29 13:29) 

みやび

☆ayaちゃんへ
ありがとう*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
休みがあうときのほうがいいもんね^^お祝いはぁ~☆
そうだよね^^本当にそう思う^^
毎日一緒の時間をすごして色々な壁を乗り越えて~
夫婦の絆が深まるよね^^
理想なんて~嬉しい恥ずかしいやら♪^^
ayaちゃん夫婦にそうやって言ってもらえるなんて嬉しすぎるよ~^^
ありがとう^^
胃痛はね嘘みたいに次の日になおったの(笑)バカーンみたいな(笑)
胃腸炎かと思ったぐらい・・・笑

by みやび (2011-05-29 15:55) 

旅爺さん

胃痛も次の日ケーキを食べたのなら大丈夫だったんですね。
読んでる最中みやびさんがどうなるかと爺はウルウルだったよ。
精密検査しておいた方が良いね。
K猫さんわぁ~本当に素晴らしい旦那様ですね。まるで爺みたいです。笑
by 旅爺さん (2011-05-29 19:09) 

チャコ

遅くなりましたが5周年おめでとう!
まだまだ先は長いですよ
いつまでも仲のいい夫婦でいてくださいね。
うちなんて・・・あと数年で30年です。^_^;
再検査の励ましありがとうね。
なんか大丈夫っていう気になってきました。

by チャコ (2011-05-29 20:34) 

お茶屋

おそばせながら・・・
5周年おめでとうございます☆
大先輩として いつもとっても尊敬しております^○^
by お茶屋 (2011-05-30 09:55) 

みやび

☆旅爺さんへ
ありがとう大丈夫だったよぉ~(*・3<)ノちゅっ♪
次の日は朝から心配だったからぁ~胃痛薬持っていったんだけど・・・
ケロッっとなおっちゃった(笑)
怖いわぁ~笑
次の日はケーキもガッツリ食べたよぉ~☆(✪ฺ艸✪ฺ) うまうまだった^^
プ そうだね(笑)旅爺さんみたいに素敵で優しい旦那様♪

☆ちゃこさんへ
ありがとうございます*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
そうですね^^これからまだまだ長いので~この先が楽しみです^^♪
いっぱいいっぱいHAPPYになっちゃいます♪(*・3<)ノちゅっ♪テヘヘ
おぉおおおおおおおお30年!すごい!!!
うちの6倍だぁ~笑☆☆☆
再検査祈っていますよぉ!!
みやびも今日検査結果です^^でも、一番怖い検査を今日します^^笑
でもでも、わからないよりわかったほうがいいし^^って思っています^^

☆お茶屋さんへ
ありがとうございましゅ*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
まだまだですよぉ~テヘヘ
でも、素敵なお茶屋さんから尊敬だなんて・・・・
♥(。→v←。)♥ 嬉しさMAX!!ありがとうございます^^テヘヘ
今度は夫婦でお店におじゃましまっする☆
by みやび (2011-05-30 11:34) 

nonmi

5周年おめでとうございます!!
私もとーーーっても嬉しい!!!←(笑)^^;
ブログでのお二人をずっと見てきて~なんだか一緒に過ごしていたかのようにすっごく嬉しいです^^
お料理も愛がたっぷりこもっていますね^^
旦那さまのお手紙のあたりでは・・・私までウルウル(´;д;`)
本当に本当にそういうの、嬉しいですよね;;
結婚して、どんどん仲良くHAPPYになってるってとっても素敵^^
みやびさん達がどんどんHAPPYになっていくのが~私も嬉しい!^^
ケーキに5周年のロウソクがかわいいですね~♪
私もいつか・・・・○周年ってなったら~それやろう!って思いましたぁ♪
これからもず~っと、も~っと、ますます仲良しでHAPPYですね^^

胃は落ち着きましたか?無理しないでお大事にしてくださいね><
by nonmi (2011-05-30 14:44) 

りょお

5周年おめでとうございます~!
5年たっても、いつまでもラブラブで羨ましい~。
そして、結婚記念日のお祝いも羨ましい~。
(なにせ、元日なもんで、二人でお祝いって、ないの/涙)
これからも、ステキなご夫婦でいてくださいねw
胃痛、お大事に(>_<)
by りょお (2011-05-30 22:51) 

macoron

5周年おめでとうございまーす♪♪
せっかくお料理頑張ったのに体調不良で大変でしたね(><)
お手紙書いてくれる旦那様、素敵すぎます。
羨ましいなぁ~♪♪
これからも仲良し夫婦でいてください♪♪
by macoron (2011-05-31 18:55) 

RYUSYO

あああ!なんてこったお祝いコメントしてない(T_T)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
5年か~・・・あっというまだね~(^^)
by RYUSYO (2011-06-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。