SSブログ

T猫・・・感謝の気持ちをたっくさん込めて☆ありがとうございます☆編 [ネットショップの手作り作品のお知らせ]

証明写真 224.jpg

前にお知らせしました~東日本大震災支援☆LOVE BEAR携帯ストラップ

にゃんと~全て完売致しました。

illust2106_thumb.gif

ネットショップに遊びにきてくれたぁ~皆様o0020002010552961707.gif

購入してくれたぁ~皆様o0020002010552961707.gif

illust2108_thumb.gif心の底から感謝です☆HAPPYな気持ちで満たされているT猫です☆illust2110_thumb.gif

ストラップを購入してくれたぁ~愛すべき乙女女子の皆さんから

LOVEメールもらっちゃいました[メール][黒ハート]

皆様~≪PCで見るよりも可愛い[黒ハート]と言ってくれましたぁ~o0020002010552961707.gif

うれP!!

T猫の愛がたっぷりこめられた(→怖いって言わないでね(笑))

携帯ストラップなので~皆様にHAPPYが届くといいなぁ~っと思っています[かわいい]

今は、全て完売となっておりますが☆

作品が完成したら~また、記事でお知らせしますので

ぜひぜひ遊びに来て下さいねo0020002010552961707.gif[るんるん]

これからも、ヨロシクお願い致しますillust2110_thumb.gif

T猫のネットショップが気になる!って方はぁ~

こちらのメールからお願いしまぁ~すぅ[るんるん]

illust2108_thumb.gifメールにお名前&ブログのアドレスを記載して送ってくださいillust2110_thumb.gif

※申し訳ありませんがブログをやっていない方にはネットショップのアドレスを教える事はできません※


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 8

nonmi

完売おめでとうございます!!^^
本当に可愛くて~乙女で~みやびさんの愛が込められていましたぁ~^^
次の作品もすごく楽しみです♪^^
みやびさんはぶきっちょな私にとっては憧れの存在ですよ~^^
次回作も待ち遠しいんですが~みやびさんのペースで、無理しないで下さいね^^
ファンはいつまでも待ってます!!(笑)
by nonmi (2011-05-25 14:55) 

asa

お久しぶり~!!
完売!!すごいなーー!
みやびたんのパワー、本当に皆さんに届くと思うよ^^
これからも適度にかんばってね☆☆応援してるよ♪
by asa (2011-05-25 16:41) 

aya

お☆め☆で☆と☆う
完売って、スゴいスゴい!!!\(^o^)/
みやびちゃんの愛がみんなの心に届いたんだね♪
by aya (2011-05-26 22:49) 

みやび

☆nonmiさんへ
ありがとうございましゅ(。・ω・。)ノ♡
愛たぷーりこめました^^たぷーり(笑)
次回の作品を楽しみにしてくれて嬉しいです^^
次回は粘土系で行こうかと思っています^^
ファンとかぁ~~~*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
嬉しすぎるぅ~♥(。→v←。)♥
そしていつもお気遣い・・・優しさ・・・
ありがとうございましゅ(。・ω・。)ノ♡ LOVE☆



by みやび (2011-05-26 23:32) 

みやび

☆asaちゃんへ
お久しぶりぃ~(。・ω・。)ノ♡ いつでも大歓迎♪
完売嬉しいよぉ~☆
手にとって方・・・みんな喜んでくれて嬉しかったぁ~♥(。→v←。)♥
みんなにHAPPYが届くといいなぁ~☆
お気遣いありがとうね^^♥(。→v←。)♥ LOVE☆
by みやび (2011-05-26 23:35) 

みやび

☆ayaちゃんへ
あ☆り☆が☆と☆う
ありがとうーーーーー*:;,。・★
みんなに愛とHAPPYが届くといいなぁ~☆
ayaちゃん!PC調子悪いのにありがとう!!
by みやび (2011-05-26 23:36) 

旅爺さん

へぇ~!”いつの間にネットショップやってたんだ~!
可愛いストラップなので完売したんですね、良かったね。
可愛い顔してわが家の畑でソラマメ食べてたな~!”プッ
by 旅爺さん (2011-05-27 20:08) 

みやび

☆旅爺さんへ
そうだよぉ^^
旅爺さんも遊びにきてチョ☆
ストラップは完売しましたぁ~☆ありがとう^^
ばれた!!でも、怒らないでね(笑)
by みやび (2011-05-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。