SSブログ

T猫・・・お友達SA猫と久々にガールズトーク&blog1000flowers☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

今日は、仕事後に~SA猫とガールズートークで大盛り上がりましたdecoimage1.gifdecoimage.gif01_30_10_21000851.gif

とっても楽しく・・・時間があっという間で驚き☆ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (笑)→久々すぎてトークが盛り上がり・・・・写真撮り忘れてしまった(涙)[カメラ][たらーっ(汗)]

SA猫旦那様&SA猫は前々回の記事のT&K猫・・・お洋服集め&blog1000flowers☆編のお洋服集めに夫婦で協力してくれました12.gif01_30_10_21000851.gif

証明写真 014.jpg

↑SA猫旦那様はこのキレイなジャケット(ジャケットのMサイズは1着しかなく!とっても喜ばれました!)や~タートル・パンツ(パンツも1本しかなかたのでとっても喜ばれました)や新品の靴下までくれたのです13.gif[ぴかぴか(新しい)]

たっくさんたっくさん協力してくれて・・・13.gif01_30_10_21000851.gif

友達は大喜びget6.gif[グッド(上向き矢印)]T猫もカンドーです13.gif[ぴかぴか(新しい)]

そして!今日ガールズトークでわかったのですが・・・・

お洋服の協力をお願いします!と連絡して・・・SA猫夫婦でお洋服をさがしてくれて・・・

SA猫旦那様が『お洋服すぐに持っていってあげた方がいいんじゃないの?車だすよぉ~!』って言ってくれたらしく・・・

01_30_10_21000851.gif11.gifT猫感動~11.gifこういった心づかい嬉しいですよね11.gif01_30_10_21000851.gif

本当にありがとうございます01_30_10_21000851.gif

証明写真 012.jpg

SA猫も~この写真のパンツやお洋服・なんと帽子までたっくさん出してくれて感動11.gif01_30_10_21000851.gif

お洋服の話を持ちかけて・・・帽子まで気をまわしてくれるなんて嬉しいですよね12.gif01_30_10_21000851.gif

協力してくれたSA猫旦那様01_30_10_21000851.gifSA猫・・・・本当にありがとうございますget10.gif01_30_10_21000851.gif

☆っと・・・話は戻り・・・今日久々に会ったSA猫とは~そんな優しい旦那様のトークではじまって大盛り上がりしget7.gif[グッド(上向き矢印)]

その他にも~くだらない話から(笑)get.gif

映画の話などなどぉ~たっくさんたっくさんお話してめっちゃ笑って楽しかったですget.gif

前はよく4人(SA猫旦那様・SA猫・T&K猫)でよくお食事をしたのですが・・・

仕事が変わったりして・・・なか②お食事が出来ないでいます11.gifサミチー。

SA猫旦那様はぁ~とっても素敵な禁煙のお店を知っているしぃ~01_30_10_21000851.gif

旅行に行くと~ガイドさんのように色々知っています01_30_10_21000851.gif

時間があったら~また、4人でお食事したいなぁ~って思っていますget2.gif01_30_10_21000851.gif

SA猫・・・夜遅くまでガールズトークが出来て本当に楽しかったですget.gifありがとうございます01_30_10_21000851.gif


[かわいい]blog1000flowers[かわいい]

201104041456000.jpg

[晴れ]東京はポカポカ陽気[晴れ]

歩いていると・・・ポカポカで気持ちいぃい~[るんるん]

o0350010611136177739.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 2

nonmi

ガールズトークは時間があっという間に過ぎちゃうんですよね^^
えーもうこんな時間ーー?みたいな^^;
旦那さまも協力してくれて、本当に嬉しいですね。
すぐに行ったほうがっていう気持ちが・・私も感激しちゃいます;;
by nonmi (2011-04-07 23:51) 

みやび

☆nonmiさんへ
そうですね^^本当にあっという間です^^
驚きました。。。笑
そうなんですよぉ^^男の洋服が少なかったので旦那様の協力は本当に助かりました!!
こういう時は人柄がでますよね^^本当に感謝です^^
by みやび (2011-04-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。