SSブログ

T猫・・・ドールズ・パーティー25&blog1000flowers☆編 [♡T猫のLOVE♡]

4月30日に≪ドールズパーティー25≫・・・ドルパがあります13.gif01_30_10_21000851.gif

とっても美しいお人形さん達の最大級のイベントでございます13.gif01_30_10_21000851.gif

T猫も大好きなイベントですが・・・これ・・絶対に親友も好き!!って思って誘いしました11817.gif01_30_10_21000851.gif

もちろん即『なにーなにーその楽しそうなイベント!!行く行く!!11817.gif』っと二人で大盛り上がりしました01_30_10_21000851.gif

地震後から・・・実家がなくなり先の見えないこの状態にとっても不安になっていた親友。

でも、話している時に『ちょっと息抜きしたいなぁ~』ってボソッっと言っていたのを思い出して!このイベントを知ったときに即!!誘いました11817.gif!!

親友がすごい楽しみにしていて~誘ってよかったなぁ~って思いました11817.gif01_30_10_21000851.gif

CA5OYN6G1.JPG

せっかく行くなら二人で~イベントを全力で楽しもう!って事で~こんな帽子をつけてDIMG0239.gif~髪クルクルに巻いてお人形さん風でイベントに参加するつもりですfcwhV9_220.gif→失敗の可能性ありな32歳自称乙女(笑)

チケット→親友に聞いたらお弁当つきがいい!って言ったので~お弁当付きにしました100139.gif→二人で楽しもうって11817.gif01_30_10_21000851.gif

☆チケットの売り上げの一部はドルパ・チャリティー基金に寄付されるみたいです☆

お人形さん達と一緒に写真が撮れたらいいなぁ~co_13_1_thumb-53c01.gif01_30_10_21000851.gif


[かわいい]blog1000flowers[かわいい]

201104041457000.jpg

赤は生命力あふれる色ですねget7.gif太陽たっぷりあびて元気に咲いています[かわいい]

今日は風が強いし・・・明日は雨・・・桜ちらないといいなぁ~199-4496d.gif


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 4

RYUSYO

おお!お友達も息抜きできるし!いいですね~~!!
みやびさんかわいい(^^)
by RYUSYO (2011-04-08 19:20) 

みやび

☆RYUSYOさんへ
そうですね^^やっぱり好きな事っていいですよね^^
ありがとうございます^^
なんか?写真・・・口あいてますが(笑)
by みやび (2011-04-08 20:42) 

asa

みやびたん♪お久しぶり^^
お友達も楽しそうで、一層イベントが楽しみだね☆
お人形さんのパーティーかと思ったら、人間がお人形さんになるパーティーなんだね?!
イベントの感想聞かせてね!
みやびたんお人形さん似合うと思う!!
by asa (2011-04-11 10:57) 

nonmi

二人でかわいぃぃぃ~くして楽しんで来てくださいね^^
お友達もこういうので息抜き&元気になってほしいです。
かわいいお二人の写真楽しみにしてますよ~♪
by nonmi (2011-04-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。