SSブログ

T&K猫・・・氏家エイミーちゃん&blog1000flowers☆編  [♡T猫のLOVE♡]

前回の記事でもすこーし書きましたが♥(。→v←。)♥

昨日は、氏家エイミーちゃんに会いに行きました(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

ブロウg1.JPG

(☆注☆顔出している方は皆さん顔出し許可とっています)

可愛いぃいいいい(。・ω・。)ノ♡

目があったget3.gif瞬間に『キャーーーーーーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!! 』

って手をにぎりあって大興奮しちゃいました((嬉´∀`嬉))ノ

20110404174100001.JPG

みなさん・・・いつも丁寧に対応をしてくださって・・・まるで友達のようにみんなでキャピキャピヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!! →一人冷静にあたたかく見守るK猫(笑)get.gif

笑いすぎて・・・T猫の顔がめっちゃぶっさいくなのがわろた(笑)プップget.gif

20110404174100012.JPG

一番右上のお姉さまとT猫で『もうー年いくとアラが出るから若い子が前にget.gif!!』って笑いながらみんなで話していたら・・・

エイミーちゃんが『逆に前にぃ~!!』ってグングン前に行きだし(笑)get2.gif→nice!!

なんか?戦隊シリーズのような配置に!!get1.gif(笑)

エイミーちゃんをきっかけに素敵な皆様とガールズトークが出来て本当に嬉しいですget7.gif[ぴかぴか(新しい)]

そして~本日購入しにいったCD!!

201104051249000.jpg

[CD]エイミーちゃんのシングル曲get5.gif

T&K猫家にはあるのですが~友達にもプレゼントしたくて購入しましたget7.gif[CD][ぴかぴか(新しい)]

T猫は声がコンプレックスなのです。なのでキレイな声な方が大好きget7.gif[ぴかぴか(新しい)]

エイミーちゃんの声は神様が与えてくれた宝だなぁ~って思います[ひらめき]

キレイだけど力強く!魂のこもった声ですget5.gif[ぴかぴか(新しい)]

そして!!大好きなエイミーちゃん!!

get5.gif[TV]JETROBOTチャンネル
毎月第四火曜日24:00~26:00!出演が決定しました!

 「ふく子と氏家エイミーのぽかぽか日和」

第一回目は先月スタート!第一回~勝手にお花見の巻~
エイミーちゃんらしい~可愛いほのぼのとしたラジオでした!

エイミーちゃんと一緒にPCの前で夫婦でお酒を飲みつつ・・・楽しい時間を過ごしましたdecoimage1.gifdecoimage.gif[るんるん][るんるん][るんるん]

今月は26日ですね!ぜひぜひみてくださいget7.gif[ぴかぴか(新しい)]

そして!
宮城県出身の氏家エイミーちゃん!
東北関東大震災チャリティーライブget5.gif

をやっていますget5.gif

詳しくは・・・氏家エイミーちゃんオフィシャルブログへ


[かわいい]blog1000flowers[かわいい]

201104041500000.jpg

黄色のお花は元気をいっぱいもらえるエネルギー溢れるお花ですね[かわいい]

街にはお花がいっぱい咲いています[かわいい]

o0350010611136177739.jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 2

nonmi

みんな可愛い♪
顔隠してても~みやびさんかわいいってわかっちゃいますょ^^
私も声がコンプレックスなんですよぉ;;
子供の頃からキレイな声って憧れでした!!
エイミーちゃん聴いてみます!!
by nonmi (2011-04-06 16:55) 

みやび

☆nonmiさんへ
ありがとうございます^^→笑
いやいや・・・この日は実を言うとノーメイクでいったのです(笑)プププ
えぇーーーーそうなんですか??
声コンプレックスっとはぁ・・・
ですよねーですよねー
憧れますよね^^
エイミーちゃんぜひぜひきいてみてくださいね^^
by みやび (2011-04-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。