SSブログ

T&K猫・・・お洋服集め&blog1000flowers☆編  [東北地方太平洋沖地震のために何ができる?]

親友二人から『着てない服があったらもらえるかな・・・』っと連絡がきてから

T猫の友達に約二日間よびかけをし・・・

今日、T&K猫で友達の家に行き!洋服をもらってきました!

証明写真 012.jpg

親友PE猫のお母様用のお洋服Mサイズ&帽子!!

証明写真 014.jpg

親友PE猫の弟さんのお洋服Mサイズ&新品靴下!!

1回目のお洋服だけでこれだけ集まりました!

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

友達に感謝です。本当にありがとう~!!

『きっと夏のお洋服も困っているよね!夏になったら夏服もあげるから!』ってたくさんの友達が言ってくれました[もうやだ~(悲しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

そして、友達がまだまだお洋服をたくさん用意してくれています。

T&K猫が友達の家をまわり~また、お洋服を集めてこようって思っています。

親友二人は、なかなかヘルプを言わないんですよね~。

こういう時の親友なのにぃ~ん!!

この性格をわかっているから~こっちからガシガシ連絡しちゃいます[phone to][mail to]!!

洋服をたたんでいるとき。。。フッっと思ったんです。

あれ?家がなくなっちゃって非難してきるって事は・・・洋服困っているんじゃないかな?って。

すぐに『洋服困ってない?うちも洋服あるし!まわりに声かけるから言って』って言うと・・・

『大丈夫だよ、いつもありがとう~』って・・・

でも、その数日後に『着てない洋服があったらもえるかなぁ~』って連絡がきました。

今日、親友には『一人で抱え込まないように!!楽しい事HAPPYな事は何倍も楽しくHAPPYに!辛いこと苦しいことはわけあえるのが親友だぜぃ!!非力だがお手伝いさえて♪』ってまじトークしながら・・・ギャグをチョコチョコ出して笑いつつ(笑)^^・・・。

責任感の強い親友だから一人で抱え込んじゃうだろうから。

親友がヘルプをだしやすいように~しなくちゃ。

こういう時の親友だし!!甘えて欲しいし!ヘルプを出してほしい!

大好きな大好きな親友達ですから♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

☆私達夫婦の力は非力で小さいものだけど・・・

でも、こうしてみんなが協力してくれると体を温める洋服を集めることが出来ましたスマイル


被災地のため・・・

親友ふたりのため・・・


今、自分に出来る事を長期で続けたいなぁサクランボ


 ブロウg1.JPG

☆顔出し許可とってます☆

今日は、氏家エイミーちゃんに会いに行きました♪

会ったときは・・・ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!! 手をつないでキャーーーキャーーーって♪笑→ノリ学生(笑)

エイミーちゃん可愛いなぁ~☆

エイミーちゃんとの久々の再会LOVE[黒ハート]LOVE記事はまた次の記事で詳しく書きますね[ひらめき]

☆エイミーちゃんブログからお知らせ↓☆

2011年LIVE情報クラッカー

※宮城県出身、氏家エイミー
東北関東大震災チャリティーライブ!!
4/7(木)@北参道ストロボカフェシャーロットの贈り物

hanaemi / 桂有紀乃 / 紺エリコ/氏家エイミー/進藤匠
※OPEN 18:00 START 18:30
Charge:2000 yen+1Drink order
出演時間19:50~予定


※このLIVEの氏家エイミーの収益金は東北関東大震災の義援金に充てさせて頂きます。
ご都合のあう方はぜひぜひ!エイミーちゃんの美しい歌声を・・・[カラオケ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
癒されますよぉ~[ぴかぴか(新しい)]キャラもめっちゃ可愛いです♥(。→v←。)♥


[かわいい]blog1000flowers[かわいい]

201104041417000.jpg

季節を忘れずにしっかりと美しく咲く花・・・

街を歩くと・・・春を感じるお花がたっくさん!香りもたっくさん!

このピンク色~大好き[ぴかぴか(新しい)]ピンクも色々な色があるよね[ぴかぴか(新しい)]

みんなの思いが色々な形で届きますように(祈)[ぴかぴか(新しい)]

o0350010611136177739.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。