SSブログ

T猫・・・天使が地上に舞い降りた日☆編 [♡T猫のLOVE♡]

本日!3月31日は大好きな上原さくらちゃんのお誕生日です好キラキラ

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪” バラ

そして!この素敵な日に

さくらちゃんPINK HOUSE 有楽町阪急店で1日店長バラ

♪貴のHappy beautiful life♪
もうー新宿店でさくらちゃんをみてからトリコでございますハート
会えると思うと胸ドキドキ・・・きゃーハート
今日もさくらちゃんに似合うかな?とか妄想・・・・いやいや想像(笑)しながらプレゼント選びバラ

2時前にいたのですが・・・とっても可愛いピンクハウスの前で黒ずくめのT猫はとってもういてしまうので(涙)
横にそっと隠れていたら(´-┃

♪貴のHappy beautiful life♪
ピンクハウスのお洋服がとっても似合うお姉さまが声をかけてくれたのです!
 2011033113580001.JPG
ピンクハウスを可愛く着こなし・・・素敵なお姉さま達だったので一緒に写真を撮ってもらいましたカメラ SPキラキラ
うれぴーーーーーーーーアゲアゲ
写真を見て・・・なんて可愛いお姉さま♪って思い・・・自分を見たら・・・マスクやん!!ガクリ(黒背景用)とればよかった。。

そして・・・愛しのさくらちゃんが『そっちから!?』って場所から登場して驚きました(笑)
でもでも・・・やっぱり可愛い!!天使翼!!天使だぁーーーーーラブきら
やっぱり・・・可愛い・・・可愛すぎて・・・・『可愛い』って言葉が勝手に出てしまう。。。
そして・・・あれだけ新宿店でガン見したのに・・・・またまた怖いぐらいガン見してしまった(笑)!!!!!!!!キラきゅんっ
ごめんなさい・・・さくらちゃん・・・一番前で超ーーーガン見してしまってぷっWハート→何だったら新宿の時よりガン見でした。。笑汗

今回のさくらちゃん~も~めっちゃ可愛いキラきゅんっ
この世にこんな可愛い天使のような女性がいるのかと・・・驚くばかりラブ

その後・・・なんとなんと質問タイムがありましたスマイル
色々聞きたいことあるのに・・・・声が出ない(笑)きら可愛すぎて見ているだけで満足してしまい声が出ない(笑)→自分にガッカリ、、、トホホ
でも、見れるだけでこんなにHAPPYWハート

さくらちゃんは質問に丁寧に答えていて~
チェックすべきはツケマはドンキ!!→即ドンキいっちゃうから(笑)Gムフッさくらんぼ

休憩タイム後に・・・・
さくらちゃんと一人一人が話せる時間が・・・・(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)わ・わ・わぁおっ!!!!!!!!!!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル →衝撃の事実に衝撃を受けるT猫。。。。笑
さくらちゃんとお話できる!!??なくWハートにょほほぉおおおお(゜∀・)→頭パニック。。笑

T猫の番に・・・・ド緊張MAXで足がふるえる。。
まずは・・・『お誕生日おめでとうございます祝』言えた!!!!って思った後から・・・・
ほとんど記憶がないのですなく(笑)記憶のカケラはちょこちょこあるのですが・・・・・
新宿に引き続き・・・緊張MAXすぎて・・・・記憶が飛んだ。。。。なく涙

記憶のカケラをかき集めると・・・

話の順番がごちゃごちゃなんですが(記憶が吹っ飛んでしまったので)
誕生日プレゼントを渡すと手紙を見て
さくらちゃん『あぁ~!新宿にも来てくれた!』→同じレターセットを使ったので気づいてくれたのです!!(ここから記憶ちょこちょこ吹っ飛んでいます)
T猫『はい!新宿にもきました!夫が長年のダリさんファンなんです』
さくらちゃん『ダリさんに話したらすっごく喜んでいたよぉ~、今日は旦那様はいるの?レースがすきなのかな?』
T猫『車が大好きで原宿のお店の前でも会えないかな?ってよく写真撮ったり近く通ったりしているんです。』
さくらちゃんがその後も色々話しかけてくれて・・・・嬉しすぎて記憶ふっとんでいますうっ・・・
でも、新宿のときよりも近くで話せてよかった、、、
一生の思い出!!!きらきら赤ばら

さくらちゃん・・・T猫のコメントも見ていてくれたし!!!
レターセット見てすぐ気づいてくれたし!!
さらに手紙の内容もきちんと覚えていてくれて!!!!

*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
もうー感動!!!さくらちゃん優しすぎる!!

ちゃんと愛が届いていたぁ~(✪ฺ艸✪ฺ) キラキラキラキラ
手紙見てくれていたなんて嬉しすぎるぅ涙花

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーヤバイ!!!!!!!うへームフッはーと
さくらちゃん大好きぃいいいいいいいいいいいいい ぶー
好きぃいいいいいいいいいぶー

さくらちゃんと話した後は腰がくだけそうになり・・・・
たっていられませんでした。。笑らぶ1

あぁ・・・・・・こんなHAPPYな1日信じられなーーーいぶー

2時間はあっという間。。さくらちゃんと『またね』の時間。。。
『さくらちゃんありがとう~ハート』って言ったら
天使の微笑みがーん→軽く気絶するT猫(笑)
さくらちゃん素敵な時間をありがとうハート
これからもずっとずっとそのままのさくらちゃんでいてね嬉しいw
さくらちゃんにたっくさんのHAPPYがありますように好

その後、今回のコラボの洋服のデザイナー様とお写真をとりました。
デザイナー様も可愛いキャ

♪貴のHappy beautiful life♪



2011033115440000.JPG
そして、↑デザイナー様・・・T猫の事を『可愛いハート』連発してくれて、、、嬉しかったぁ~ハート
黒ばかり着ているんですって話したら・・・
『えぇーーーーもったいなぁい!!可愛いのにぃハート』って言ってくれて。。。涙
『こんなに可愛いピンクハウスのお洋服に私の顔が合わないんです』って言うと・・・
『絶対に似合う!!』って何度も言ってくださり・・・・好き♪→ブログで告白♪笑

ピンクハウスが似合う可愛い女の子になりたいニコはーと


そして・・・その後・・・どうしても声をかけたい女性がいました。
声をかけることが正しいのか?わかりませんでしたが・・・どうしても伝えたい!って思って。
図々しいかな?と思いつつもおもいきって声をかけました!!

さくらちゃんと話しているときに福島からきたと聞こえたからです。

T猫の親友二人も福島の原発近くで実家を失ってしまいました。
なので、福島からって聞こえたからには声をかけずにはいれず・・・。

話しかけると・・・笑顔でお話をしてくれました。
なんと福島でピンクハウスのスタッフさんをしているとのこと!!
福島のお話や今回の地震のお話をしました。
思わず涙が出そうになりました。グッっとこらえました。

そして『働ける私達が一生懸命働いてずっと長期の支援をし続けますから!!』
って伝えて・・・・ギュッーーーってかたく握手しました!!

どうしても伝えたかった。。。
たくさんの人が福島を愛している事!
長期の支援を考えている事!!

そして福島のピンクハウスが復活したときに!
お店に行きますね!って約束しました!!

『図々しく声をかけてしまいすみませんでした』って言うと
笑顔で『そんなことないです!ありがとうございます!』
って言ってくれました。

ありがとうございます!って言葉に・・・涙が出そうになったけどグッっとこらえて・・・
『またね』をしました。
心が『支援し続けるぞぉ!!』って燃えましたクラムボンは笑ったよ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。