SSブログ

T&K猫・・・人と人とのつながり☆編 [環境問題・・・私達が今出来ること]

[かわいい]人と人とのつながりをとてもふかーーーーく感じているT&K猫です[かわいい]

地震後・・・職場へ行くたびに・・・お客様と抱き合って接客をしているT猫です♪→エッ!??笑

地震前もたくさんのお客様に色々プレゼントや気持ちをいただくことが多かったのですが・・・(本当にありがたいです)

地震後には、色々な物が不足した事からたくさんのお客様がうちの事を心配してくれて・・・毎日毎日色々とプレゼントをもってきてくれるのです(涙)

もちろん!『うちは大丈夫ですよぉ!来ていただけるだけで本当に嬉しいので手ブラで来てくださいね』って何度も言うのですが・・・・

『コラ!若者が気を使うんじゃないよ!いつもT猫ちゃんから元気もらっているんだから!そのお礼をしているだけ!いいんだよ!』って怒られちゃうのです。。

じゃぁ・・・気持ちをいただいているから~気持ちで返そう!!って思ってプレゼントを購入し渡すと・・・

『コラーーーーーーーーーー!!!何度言ったらわかるのぉ!若者が気を使うんじゃないよ!これじゃぁ~意味ないでしょ!!!いらない!!!』って受け取らないのです(アワワ)

でも・・・って思って追いかけてプレゼントを渡すこと・・・いったい?何十回??笑

その他にも色々な情報を教えてくれます。

『T猫ちゃん納豆大好きだったよね!私が常連で言っているお店に伝えておくから顔出してみな!』とか・・・

『たまごここで売っているよ』とか・・・・

お客様情報網は・・・すごい。。*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*

でも、私は常連でいっているわけではないし・・・普段買われている方がたくさんいると思うので~行かずにいたら・・・

『T猫ちゃん!お店行ってないでしょ!』っと言いながら・・・なんと・・・納豆やたまごを買ってきてくれたのです。。。涙

ありがたい事ですよね。。本当に。。。

来てくれるだけでもありがたいのに。。

 

たくさんの宝人や友達ブログの友達に支えられ・・・職場のお客様に支えられ・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

asaちゃん・師匠・あんぱんさん・たかさん・・気に掛けていただきまめに声をかけてくれて・・・本当にありがとうございます。

たくさんあるブログの中でこうして仲良くなれるのは。。。ごくわずか。

T猫はブログ訪問をしないので・・・ブログの友達が出来たのも奇跡だと思っています。

顔をあわせたことないのに・・・気にしていただけること・・・

その気持ちが本当に嬉しく・・・その気持ちに支えられています。

本当にありがとうございます。

証明写真 009.jpg

お客様の大好きなお花だそうです。T猫ちゃんにもって大きな花束で持って来てくれました。

ありがとうございます。

証明写真 008.jpg

お肉!うちではお肉を食べないのですがいただいたものは大切にいただきます!

お肉専門店のお肉です。

ありがとうございます。

証明写真 007.jpg

缶詰。缶詰が貴重な中・・・ありがたいですよね。

ありがとうございます。

証明写真 005.jpg

行列に並んで購入してくれたそうです。

ありがとうございます。

証明写真.jpg

可愛いハート型の花瓶♪好みがわかってるな~ありがとうございます。

証明写真 010.jpg

ルームフレグランス・・・好みだわぁ~薔薇♪ありがとうございます。

証明写真 006.jpg

ユンケル(笑)^^こういった時だから疲れに!!って^^

ありがとうございます♪

 

その他にも・・・毎日パンを持って来てくれるお客様。

毎日、お菓子を持って来てくれるお客様。

毎日、手作りのおかずを持って来てくれるお客様。

毎日、お惣菜を持って来てくれるお客様。

写真をとりきれないのですが・・・本当に心の底から感謝しています。

 

[ぴかぴか(新しい)]そのぶん!!宝人・友達・ブログ友達・職場のお客様にたくさんの愛をプレゼントしないといけないですね!![ぴかぴか(新しい)]

 

そして・・・被災地の皆様のため!実家が流されてしまった親友のため!小さな子供を抱えて一生懸命前向きに生活している友達のため・・・・

日々、何が?出来るか?自問自答して・・・

長期支援を心がけていきたいです!

 

心のつながりは本当に大切です。

T猫にとって・・・心のつながりはそれだけで・・・強くなれるから。

泣きたい時は一緒に泣いて・・・笑いたい時は一緒に笑って・・・

その存在・時間が宝だから。

☆たまっていたコメントの返信を今日しました^^皆様コメントありがとうございます☆


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。