SSブログ

T猫・・・生きている間に天使と会えた日(上原さくらちゃん)☆編 [♡T猫のLOVE♡]

地震がおこったあの日から・・・

電車に乗ったのは・・・・新宿で被災地のための救援物資を受付した日のみです!

その後は、あまり外には出ずに仕事いがいはずっと家にこもっていました。

でも、、、、T猫が≪行かなきゃ!!≫って思うイベントが新宿でありました。

[ぴかぴか(新しい)]新宿のピンクハウスで上原さくらちゃんが1日店長[ぴかぴか(新しい)]

1299092389_photo.jpg

大好きなさくらちゃんに会えるとわかって・・・先走って早くお店につきすぎてしまい・・・何度も何度もお店に顔を出しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さくらちゃんとコラボのお洋服を購入すれば一緒に写真が撮れるってイベントがあったから・・・[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

だから・・・洋服をあててみたんだけど・・・・

≪似合わない・・・≫( ◢д◣)ムゥ (笑)[失恋]

仕方なく断念することに・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも、さくらちゃんには会いたい!!

2時になりさくらちゃん登場!!

あまりにも可愛いさくらちゃんにT猫は目が奪われて・・・視線をそらせなかった[目]。。。

怖いぐらいさくらちゃんをみつめてしまった(笑汗)さくらちゃん怖いファンでごめんなさい(笑)[目]

[ぴかぴか(新しい)]さくらちゃんは≪天使≫[ぴかぴか(新しい)]

目がくりくりとしてほんわかとした女性らしい雰囲気で・・・

あまりにもの美しさとその雰囲気に・・・天使だって思いました。

天使が話してる!

天使が動いてる!!って感じで・・・

もちろん可愛いのは知っています!!!

でも、想像を遥にはーーーーーるかにこえる可愛さ!!

そして・・・ずっと怖いぐらいみつめたこと(笑)で気づいた事・・・[ひらめき]

さくらちゃんはファンをとっても大切にしている。

ファンに対する優しさ・気配り・・・

行動の1つ1つに優しさが溢れていた。

緊張しているファンの子に笑顔でずっと話しかけていた。

子供がくれば子供に目線をあわせて笑顔で話していた。

前にきた子はシッカリ覚えていて声をかけていた。

こういうことは、心が動くから出来るわけで・・・・

つねひごろ人に優しく・ファンに優しくしているから出来るんだろうって思った。

2時からイベントがはじまり・・

さくらちゃんがピンクハウスについてお話してくれた。

その後は写真撮影会♪→私は横からガン見(笑)[目]

そして・・・まさかの休憩タイム・・・・・(心の中でガビーーーンヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ でも、休憩ないとそりゃ疲れちゃうよね!あたりまえ)

でも、私はこの後は参加できないから・・・・

ここでさくらちゃんにプレゼントを渡せなければ・・・・[プレゼント]

渡せない。。。щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフさんに止められたけど・・・(本当にごめんなさい)

さくらちゃんにプレゼントだけでもって渡したら・・・

さくらちゃんが≪どこから来たの?≫って優しく話しかけてくれて・・・

その後も色々話しかけてくれました。

ド緊張の私は・・・記憶ふっとびました。。。汗涙[あせあせ(飛び散る汗)]→大事なところでいつもそう。。。

何を話したか?も覚えていないし。。。

頭真っ白。。。

さくらちゃんが最後に≪3時にまたきてね≫って言ってくれたけど・・・

時間がなくて3時からは行けない事・・・話せなかった。。。

ごめんね、さくらちゃん、

でも、リボンとレースのコースターとお揃いの薔薇柄のエコバッグ・薔薇柄のハンカチ・・・そして愛をたっぷり込めた手紙・・・・[メモ]

ド緊張で話せなかったけど・・・でも、愛はたっぷり届いたかな?

1つ1つのプレは≪さくらちゃんに似合うだろうなぁ~≫っとさくらちゃんを思い選んだものばかり!!

私の夫(K猫)はさくらちゃんのダリさんの長年の大ファン!!

私(T猫)はさくらちゃんの大・大・大ファン!!!

これからもずっとずっとずっとずーーーーーーーーーーっと応援し続けるぅ!!

愛を送る!!!!!♥(。→v←。)♥

って・・・これぐらいさくらちゃんを目の前にしても話せたらいいのに(笑涙)

さくらちゃん・・・今日は本当にありがとう。

さくらちゃんの優しさに感動しました。

 

大好きだよぉ~さくらちゃん!!この愛届け!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

nonmi

かわいいー
みやびさんの愛はきっと届いてます!
こんなにファンを大切にしてるんだもの!
写真でもこんなにかわいいんだから
実物はもう天使だよねぇ~^^
by nonmi (2011-03-28 01:08) 

みやび

☆nonmi さんへ
本当に可愛いですよね^^新しいきじでみやびの愛がさくらちゃんに届いている事わかりました!!
嬉しいです!!
もうー本当に天使ですよ^^

by みやび (2011-04-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。