SSブログ

T猫・・・お買い物袋&痙攣とまらず☆編 [♡T猫のLOVE♡]

今日も痙攣とまらず・・・涙

先生に≪心配いらないよ≫と言われて安心はしているんだけどぉ・・・

痙攣っていいもんじゃないですよね~汗( ◢д◣)ムゥ

目がピクピクする感じがなんとも不快なりぃ~( ◢д◣)ムゥ

5日目かなぁ?4日目だったっけなぁ?忘れちゃった(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょこちょこ体が不調になって・・・病院へ行くたびに・・・

≪ストレスや疲れ・・・≫

って言われるんだけどぉ・・・・

ためているつもりはないんだけどなぁ~( ◢д◣)ムゥ

発散しているつもりんなんだけどぉ・・・。。。

1ヶ月ぐらいはぁ・・・風邪治すのに集中して~ゆっくりしてようかなぁ~。

でも、友達と遊びたいなぁ~笑(*・3<)ノちゅっ♪

1月に購入したお買い物バッグ(。・ω・。)ノ♡

壊れちゃったんだよねぇ~、、

2010.09.03 4337.jpg

クラウンがワンポイントのバッグ(。・ω・。)ノ♡

2010.09.03 4340.jpg

後ろはラブリーなハート(。・ω・。)ノ♡ きゃわゆすぅ~[ひらめき]

タグをみると・・・どうやら?ゆうこりんがプロデュースしたっぽい!!

たしかに!ゆうこりんっぽいっちゃぁ~ぽい!!

これからは主婦の買い物が楽しくなりそう(笑)[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 1

お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・
ゆったりペースでまいりましょー♪
by お茶屋 (2011-03-10 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。