SSブログ

T猫・・・神戸屋お願いランキング1位☆編 [♡T猫のLOVE♡]

今日はあまりにすごい痙攣と続いている事に少し心配になり・・・病院へget.gif→なんかあると即病院。

ストレスや疲れからくるものらしく・・・心配はないとの事・・・安心decoimage1.gif→この一言が聞けると安心(笑)

先生が言うには・・・目の周りの痙攣は一週間ぐらい続いても心配ないらしいですdecoimage1.gif

今日は病院いがいは・・・ずっと寝ていましたdecoimage.gifdecoimage.gifdecoimage.gif[眠い(睡眠)]

お掃除予定が何もしてにゃーいget3.gif

風邪&花粉症かなぁ??image097.gifimage097.gif

Wパンチget.gifget.gifget.gifイヤン(笑)

そうそうー今日は病院の帰りに[病院]神戸屋があったので~軽食を・・・・decoimage1.gif[ぴかぴか(新しい)]

パンを見ていると≪お願いランキングで1位に選ばれました≫とかぁ・・・ランキングがかいてあるではないかぁ!!

お願いランキング好きのT猫としては・・・[ひらめき]

201103071908000.jpg

即食べちゃいました(笑)decoimage1.gif→モロ影響される人代表T猫でつ。

こちらが1位の・・・・・・・んっ・・・・名前忘れちゃった(笑)ププ

とっても美味しかったけどぉ~量はこの半分ぐらいでOKかなぁ~start3.gifウマウマウマコ[黒ハート]

あと、新人さんかなぁ?店員さんが可愛かった(笑)→おっさん代表T猫(笑)decoimage1.gif


 ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

今日は愛すべきMI猫の誕生日[黒ハート]

うちら・・・付き合っているの?ってぐらい仲良しです(笑)(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪ [黒ハート]

MI猫が東京に引越してくるっていう時も・・・一緒に物件を見に行ってdecoimage1.gif[ぴかぴか(新しい)]

メールも毎日のように何回もしています(笑)→お互いくっだらないうちらだけが笑えるメール(笑)decoimage1.gif[ハートたち(複数ハート)]

このメールがT猫のエネルギー源にもなっています(笑)[かわいい]

可愛いMI猫との出会いは・・・可愛かったのでT猫がナンパしました(笑)→まじで☆

GACKTのファンクラブ限定ライブの時にナンパしたのですdecoimage1.gif[ぴかぴか(新しい)]

普段は一人で行くのが大好きなMI猫&T猫・・・ファンクラブ同士のゴタゴタとかまきこまれたくないし・・・

人数多いとめんどいしぃ・・・っていう考えで(二人とも)

お互いにずっと一人で行っていたの・・・・んで?なぜか?その時はMI猫が可愛くてナンパしたのだぁ~笑decoimage1.gif[黒ハート]→何気にお初です!!ライブは一人で行きたい派なので。

そこからはぁ・・・お互いに≪ねーねー一緒にライブ行こう!≫ってなり・・・

今では≪うちらお互いに一緒に行こうキャラじゃないのにね(笑)お互いに大好きじゃない?笑 うちらって恋人だよね(笑)≫って会話をよくします・・・笑

これからも、LOVELOVEなうちらでいようねぇ~♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

素敵な1日を・・・[ぴかぴか(新しい)]

そして最高の一年を・・・[ぴかぴか(新しい)]

たっぷり愛を込めて・・・T&K猫よりdecoimage1.gifdecoimage1.gif


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 2

お茶屋

MI猫さま☆お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますようにと♪
by お茶屋 (2011-03-08 10:14) 

asa

久しぶり!
私のブログの方にコメントありがとうね^^
コメント書いたのに、何度送信しても跳ね返されちゃうの・・・
だから、もう少し経ったら見に来てね(笑)

目の痙攣、何もなくて良かったね^^
たまにあるけど、数日続けてって事はないから心配になっちゃうよね。
お医者さんの言葉を聞くと安心って気持ち、わかるーーー(笑)

そしてMI猫さん、お誕生日おめでとうございます^^
美女ハンターみやびたんが絶賛するくらいなんだから、本当に美人さんなんだろうな♪
大好きなお友達のお誕生日、素敵な事があるといいね☆
by asa (2011-03-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。