SSブログ

T猫・・・職場のお客様に感謝の気持ちを込めて☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

職場で≪最近、T猫ちゃん出勤日数が少ないね≫っと言われたので・・・

≪今、埼玉と東京で行き来しているんですよ≫

とお客様数人に話したら・・・

来るたびに~≪これ、持っていきな≫っとお菓子や食品や菓子折りや手作りのお料理をいただいた事

数ヶ月・・・。

前の記事でも書きましたが・・・

ここ数ヶ月はたくさんの方達にささえられ・・・

その中に職場のお客様もいます(。・ω・。)ノ♡

[ひらめき]ちょっと前から職場復帰して・・・[ひらめき]

お客様に≪まっていたよぉ~T猫ちゃん。風邪ひいて大丈夫??声どうしたの?≫っと・・・笑

上司に≪T猫さんいないと仕事が進まない≫っと・・・笑

さらに上司にも≪T猫さん期待していますよぉ~≫っと・・・笑

そんな日々の感謝を伝えるために・・・[黒ハート]

201103101237000.jpg

チュベ・ド・ショコラ 自由が丘本店でチョコ様を購入♥(。→v←。)♥

今の職場で勤めて・・・約2年半かなぁ??

お客様には本当に感謝しています♥(。→v←。)♥

[ひらめき][ひらめき]感謝のチョコ様☆その1でござりましゅ[ひらめき][ひらめき]

※この後も感謝のチョコ様は数回続くことかと思います※

チュベ・ド・ショコラ 自由が丘本店のチョコ様は

お客様にプレゼントすると

とっても喜ばれます[るんるん]

前にもチュベ・ド・ショコラのチョコをお客様にプレしたんだけどぉ・・・ 

≪このチョコはじめて食べたけど美味しいねぇ!!気に入っちゃった♥(。→v←。)♥ ≫

っと・・・・喜んでいただけましたぁ~[かわいい]

さっすがクーベルチュール(屮゜Д゜)屮

自由が丘本店は遠くていけニャイのぉ~( ◢д◣)ムゥ

っという方!!

オンラインショップもありますので~

ぜひぜひ♪サイトに遊びに行ってくださいね!!

 

自由が丘近い!!って方は・・・

ショップに行くことがオススメ!!

可愛いほんわかした可愛いじょっしぃ~の店員さん

気さくで優しいすってき~な店長様がいますよ(✪ฺ艸✪ฺ) キラキラ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。