SSブログ

T猫・・・お掃除そうじ~そうじルールールー♪☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

風邪っぴきとかぁ~

ノドいたい~とかぁ~

で・・・鼻水ズル子ですが(笑)image097.gif

昨日の夜から・・・

大掃除したい病がでて・・・decoimage1.gif

なぜか?朝の5時までチョコチョコお掃除をしてもーた(笑)get3.gif

深夜にやっていたNANA2をみながら~decoimage1.gif

ながら掃除~decoimage1.gif⇒体調悪いなら寝ろやぁ~!みたいなぁ(笑)

decoimage.gifdecoimage.gifdecoimage.gif

いつもお掃除してないわけじゃないけどぉ・・・

うちはなぜか?ちらかるのよねぇ~

もっと物を減らそうっとぉ~[家]

(そういう時はたいがい宝人や友達のお家へ行くことになる(笑))

洋服は→連絡をとって寄付をしている養護施設&宝人の子供のとこへぇ~[家]

話は変わり・・・予約録画しまくったTVを観ているんだけど・・・[TV]

EXILE魂・・・あびる優ちゃん顔は可愛いなぁ~

でも、この子はもてるわぁ~笑[たらーっ(汗)]

性格がモロ・・・女だなっ!!笑get3.gif[たらーっ(汗)]

 でも、顔は可愛いなぁ~笑

アキラは・・・前回ので惚れてしまいそうぅ~☆いい筋肉だわぁ~☆decoimage1.gif[ぴかぴか(新しい)]

話は変わりますが・・・T猫の弟に激似のJOY君が肺炎とかでお休みとかぁ・・・

心配。get.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに弟も心配。get.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

T猫が何があっても連絡先を変えないのは・・・

いつでも弟がT猫を頼ってこれるために・・・[携帯電話]

連絡ちょーーーだい♪笑[グッド(上向き矢印)]

っと・・・・なんともまとまりのない記事でごめんなさい。

久しぶりに・・・思った事をそのまま書いてみまった(笑)[ひらめき]

LArcenCiel+2011.png

あっ!! 

今回のチケ取りは大好きなM猫にまかせてしまったのだけど・・・

ラルクとれませんね・・・[カラオケ]

ファンクラブでも・・・二次まで落ちちゃって・・汗[あせあせ(飛び散る汗)]

もうー取れた人いるの?ってぐらい・・・笑

あと、昨日から右目が定期的に痙攣しているんだよねぇ~

寝たら治るかと思いきや・・・decoimage.gif

今日も右目痙攣が・・・

軽い痙攣なんだけどねぇ~

ストレスとか疲れ的なもんだろうなぁ~

続いたらヤバイなぁ~

あっ・・また、話バラバラ。。。

まっいっか。。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 5

チャコ

みやびさん、元気ですか~?
風邪気味のようですが
あんまり無理しないで睡眠時間たっぷり取ってくださいね。
ラルクのチケット取れないんですね・・・
私も東方神起のチケット2連敗です。
もう引きが弱くなっちゃっている感じで・・・
その分EXILEが強くなればいいかって思ってます。
by チャコ (2011-03-06 21:32) 

コトリ

風邪っぴき大丈夫ですか?うちの娘も 先月インフルになり また昨日から風邪で鼻水ズルズルです。でも 本人は至って元気(o^-')V
目の痙攣 私もたまにあります[手(パー)]
たんに ゲームのやりすぎですが(笑)
日々の生活 いろいろありますが 宝人に囲まれてるT猫さん。T猫さんの感謝の気持ちが みんなに伝わっているからこそ T猫さんがみんな大好きなんだと思います[黒ハート]居心地がとってもいいですからね!一緒にいて。大きな口をあけて 笑っていられる宝人 つらいときに 助けてくれる宝人!みんな T猫さんが大好き!なかなか 巡りあえませんよね!
では 体調がよくなりますように。復活すること祈ってます[わーい(嬉しい顔)]
by コトリ (2011-03-07 22:01) 

みやび

☆チャコさんへ
元気でーすと鼻水ズル子(笑)テヘッ
心配してくれてありがとうございます^^♪
トン・・・とれないんですねぇ~きっとチケはどこでも激戦なんでしょうね^^
ラルクはぁ・・・なんと・・・ツアー二日間しかないんですよ(笑)→そりゃとれねー笑
10周年記念だから・・・みんな行きたいにきまってるのに・・・笑

by みやび (2011-03-07 22:20) 

みやび

☆コトリさんへ
ご心配かけちょります(ズルズル(笑))インフルはやっていますよね~お子様元気で何よりですぅ!!この前~親戚の子供もインフルかかっていたけどぉ・・・めっちゃ元気だったと聞きました(笑)
目の痙攣あまりにもすごかったので・・・心配でさっき病院へ行ってきました。。寒かった~笑
でも、こういう痙攣は疲れとかストレスとかそういう事からくるものらしいです^^
ゲームのやりすぎ(笑)コトリさんゲームやるんですね^^みやびもゲーマーですよ(笑)
本当に色々ありますよね~。。
みやび・・・コトリさんのコメントみて・・・泣きそうになってしまいました。
コトリさんってめっちゃ心の優しい方ですね^^ありがとうございます。
顔はあわせたことないけど・・・すっごくすっごく優しさを感じました!!ラビュッ♪
宝人の大切さをあらためて感じた日々でした。^^そして・・・ブログの方々にも感謝☆感謝☆
友達は少ないですが(笑)ププ
宝人や出会った人とのご縁を大切にしていきたいです^^そして毎日大口あけて笑っていたいです^^笑
コトリさん・・・本当にありがとうございます^^ラビュビュー♥(。→v←。)♥
by みやび (2011-03-07 22:24) 

あこ

みやびちゃん・・・・・大丈夫かい??目の痙攣・・・私もなったことあるよ。最近。すぐ病院に行くのはいいことだね。疲れてるんだからきちんと体を休ませてあげてね。
by あこ (2011-03-09 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。