SSブログ

T猫・・・T猫の大好きな場所の1つ&自由が丘デート☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

大好きなPE猫とぉ~一緒に

T猫がオススメする場所へ行きました♥(。→v←。)♥

ここは、都内とは思えない癒される場所・・・K猫ともよく行っていますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

最初いきはじめた頃は静かで平日に行くと誰ともあわない!ぐらいの場所だったのにぃ・・・

とある方がTVでスピリチュアルスポットとして言っていて・・・

カップルや~家族で来ている人が増えていました。

ブログ1.JPG

PE猫・・・すでに癒されています(笑)♥(。→v←。)♥

工事していたからぁ~いつもとは違う道からスタート!!

ブログ2.JPG

この木わかりますか?

もみじじゃないのに!隙間からもみじが!

[ぴかぴか(新しい)]ありがたい!ご利益のある木です[ぴかぴか(新しい)]

二人でキャッキャ~笑っていたらぁ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

掃除のおばさまがうちらに声をかけてくれました♪

[ぴかぴか(新しい)]このもみじはとってもご利益のあるもみじなんだよ!なぜか?この部分がちらなかったんだけどぉ・・・そうかぁ!あなた達を待っていたのね(。・ω・。)ノ♡[ぴかぴか(新しい)]

って言ってくれました!!そしてきれいな赤いもみじをくれました!!

[ぴかぴか(新しい)]((嬉´∀`嬉))ノ 思わず・・・感動でした。素敵なお掃除のおばさま本当にありがとうございます![ぴかぴか(新しい)]

ブロウg3.JPG

水が流れていて~癒される♥(。→v←。)♥

ブロウg5.JPG

にゃんと!みかん畑!二人で大興奮!

ブロプg7.JPG

竹林大好き~[ぴかぴか(新しい)]

ブロウg8.JPG

美しい~☆二人で竹に癒されました!!

ブロウg7.JPG

紅葉が美しかったぁ~

ブロウg9.JPG

ブログ10.JPG

[ぴかぴか(新しい)]なんてキレイななんだろう・・・美しい[ぴかぴか(新しい)]

ブロウg11.JPG

滝~!昔は修行したらしいです!

[ぴかぴか(新しい)]写真でわかりますか?コケ?からも湧き水がキラキラ流れているのが[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]もうー本当に神秘的で美しい[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]心が清らかな気分になりました[ぴかぴか(新しい)]

ブロウg16.JPG

二人でラブラブあんみつぅ~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

ブロウg15.JPG 

美味しかったぁ~!!

ブオルg14.JPG

[ぴかぴか(新しい)]驚きの~黄金の鯉!1匹だけ[ぴかぴか(新しい)]

ブロウg17.JPG

神社に近づいてきましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ブロウg18.JPG

[ぴかぴか(新しい)]二人でおまいりして~お願い事かいて~[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]神様にシッカリお祈りしてきました[ひらめき]

帰り道でついつい・・・

ブロウg19.JPG

豆腐プリン!!

ブロウg20.JPG

これが~しっかり豆腐で激うまだったぁ~!!

二人で半分っこ♪

癒されたうちらは・・・その後お買い物!自由が丘へ!

PE猫は初自由が丘!T猫がご案内!

PE猫は自由が丘をめっちゃ楽しんでいました!!(✪ฺ艸✪ฺ)

ランチ?っていうよりは・・・ディナー?

ブロウg21.JPG

自由が丘LOBROS!

ブロウg22.JPG

おいぴー♪

ブロウg24.JPG

ボリュームタップリだし~お野菜が美味しい♥(。→v←。)♥

その後・・・自由が丘でお買い物♪

トークがはずみすぎて・・・1つ1つのお店にいすぎてしまい(笑)

ブオルg23.JPG

スイーツフォレスト間に合わなかった(笑)プププ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

お土産で・・・

ブロウg25.JPG

大好きなチュベドショコラへ!!

割れチョコ専門店!!

[ぴかぴか(新しい)]ここのチョコ・・・本当に本当に美味しい!![ぴかぴか(新しい)]

最後に口に残る味がなんともいえない・・・

個人的には普通のミルクがオススメです!!

今回・・・つぶつぶいちご買ったけど・・・

1日で食べてしもーた。。汗汗汗[あせあせ(飛び散る汗)]

1日!!PE猫と二人で癒されて~買い物楽しんで~美味しいもの食べて~

本当に本当にHAPPYな1日でした!!

[ハートたち(複数ハート)]♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ[ハートたち(複数ハート)] 

また、行こうね!!遠くからありがとう!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 8

あんぱん

スピリチュアルスポット。
いいですねぇ、写真を見ているだけで癒されます。
あ~、私も癒されたいです。
最近、気持ちが落ち気味なので、こういう場所にものすごく惹かれます。
自由が丘もいいですね~。
また行きたいなぁ。
by あんぱん (2010-12-12 19:40) 

mykaira

自由が丘と思えないスポットですね!え~~~知らなかった~~~今度探しに行ってみよっと。
by mykaira (2010-12-18 07:29) 

チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店スタッフ

みやび様
突然のコメント失礼致します。

チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店スタッフです。
先日はお越しいただきありがとうございました!

ミルクはもちろん☆他にもたくさんの種類がありますので
新しいお気に入りを探しにぜひまたお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております♪
by チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店スタッフ (2010-12-26 14:46) 

みやび

☆あんぱんさんへ
こちらへきたときは・・・自由が丘からここまで全部ご案内しますよぉ^^
ここは・・・スニーカー用意ですが(笑)
こういったスポットは~癒されますよね^^♪



by みやび (2010-12-28 01:04) 

みやび

mykaira さんへ
ここはオススメです♪♥(。→v←。)♥
こっそりひっそり教えますね^^♪
超ーいいですよぉ^^♪
by みやび (2010-12-28 01:06) 

みやび

☆ チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店スタッフ 様
((嬉´∀`嬉))ノ ((嬉´∀`嬉))ノ ((嬉´∀`嬉))ノ
ひゃぁ~嬉しすぎます!!(✪ฺ艸✪ฺ)
コメントありがとうございます^^

覚えていてくれたんですね^^
めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいですよぉ(。・ω・。)ノ♡
いつもお祭りさわぎでマシンガントークですみません(笑)
でも、本当に美味しいです!!
また、友達たっくさんつれていきますね^^

お店のチョコをほとんど制覇しているので^^笑(でも、何度でも食べちゃいますが(笑))^^
また、おきにのチョコをさがしに遊びに行きます!!
コメント本当にありがとうございます!!!!!!!

自由が丘へ行ったときは必ずよりますからぁ♪(。・ω・。)ノ♡ 宜しくお願い致します^^
by みやび (2010-12-28 01:09) 

チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店スタッフ

みやび様
コメ返しありがとうございます☆

先日も来てくださって、コメントまでいただいて本当にありがとうございました!!

>お店のチョコをほとんど制覇
すごい嬉しいです♪スタッフ並ですね(笑)

ぜひぜひ!お友達とご一緒にいらしてください(´∀`人)

こちらこそ宜しくお願いします!
by チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店スタッフ (2010-12-31 10:54) 

みやび

☆ チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店スタッフ 様
逆にありがとうございますー^^
嬉しすぎますぅ!!♥(。→v←。)♥

店長様のコメントに興奮して~笑
年末のしめにいってみました^^笑♪

制覇しちゃいますよぉ^^なんだったら友達みんなにプレしちゃいますから^^笑

お友達もたっくさん連れていきますね^^

宜しくお願い致します^^
by みやび (2011-01-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。