SSブログ

T猫・・・合格♪☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

ブログでも何度か書いていた資格取得

合否が出ました・・・・

今年の合格率は4割でしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

get.gif

[ひらめき]合格[ひらめき]

 

やりました!T猫~合格です!get1.gif

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

 

今年の合格率は、4割。

知人は不合格でした(涙)

 

総合得点☆総出題数120問得点111点でした!(合格基準は84点以上)

 get1.gif

項目でわけると・・・

出題数20問・・・T猫の得点16点(合格基準7点以上)

出題数20問・・・T猫の得点20点(合格基準7点以上)

出題数20問・・・T猫の得点19点(合格基準7点以上)

出題数40問・・・T猫の得点37点(合格基準14点以上)

出題数20問・・・T猫の得点19点(合格基準7点以上)

 

[ひらめき]合格基準[ひらめき]

総出題数に対する正答率が7割以上(84点以上)

各試験項目の出題数に対する正答率が3割5分以上

↑この2つ!

 

T猫はどっちもクリアーしているので~

[ぴかぴか(新しい)]余裕合格でした((嬉´∀`嬉))ノ [ぴかぴか(新しい)]

 

T猫が思うに・・・合格基準が低いのに4割しか受からなかったのか・・・って思います。

っていうかぁ・・・こんなに合格基準低かったのね(笑)みたいなぁ~。

 

 

職場では≪勉強量少ないよ!≫≪それしか勉強していないの?≫

などなど(笑)勉強量の少なさを指摘され続け・・・心配され続けましたが(笑)プププ

無事合格して安心しましたぁ~♪

 

 

でも・・・最初驚いたのですが・・・

合格発表をPCでみると・・・・

番号がない!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな… ・・

あれれ?名前書き間違えたとか答えずれちゃったとか?職場で心配されていたこと・・・

まじでやっちゃった?って冷や汗がでてきて・・・笑[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ありました・・・番号。

 

↑これ・・・普通合格発表って・・・上から下に合格者が書いてありますよね???

なーのーにー

今回・・・左から右に書いてあって(笑)

目で番号を上から下におっていったらなくて・・・・

横でみたら・・・即ありました(笑)[ひらめき]

何がビビッタって・・・・

get3.gif友達が合格のお祝いをやってくれたり・・・

合格のプレゼントをもらったりしたのに・・・・

落ちていたらきまずっ!!笑[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに・・・職場の合格お祝いは大量のお菓子でした♪→子供扱い(笑)

でも、T猫は・・・お菓子が一番喜ぶと知っている上司達でした(笑)get1.gif


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

あんぱん

おめでとう!!!
よかったね、よかったね。
すごい高得点。
ほんと、よかった。
試験模様のブログからは、落ちるとは全然思えなかったから、当然といえば当然の合格ですよね。
いやぁ、またみんなから改めてお祝いとかしてもらえるんじゃないかしら。

by あんぱん (2010-12-16 22:31) 

ぴーすけ君

おめでとう~
ヽ(〃゚^∀^゚〃)×(〃。゚´∇`゚。〃)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-17 08:05) 

お茶屋

おぉ!!
すばらしいです^○^
おめでとーーーございまっす!!
by お茶屋 (2010-12-17 10:37) 

みやび

☆あんぱんさんへ
ありがとうございます^^
余裕合格で嬉しいです^^
点数も答え合わせした通りの点数でした^^
お祝いはいっぱいやってもらったので^^じゅうぶんです^^

☆ぴーすけ君へ
ありがとう~☆
ヽ(〃゚^∀^゚〃)×(〃。゚´∇`゚。〃)ノ

☆お茶屋さんへ
ありがとうございまっす!!まっしゅ!!笑
安心しましたぁ~^^
by みやび (2010-12-17 15:41) 

旅爺さん

合格おめでとうございま~~す♪
お友達や職場の皆さんに祝福されて嬉しいですね。
爺も嬉しいんだよ!。
by 旅爺さん (2010-12-18 07:10) 

mykaira

すごい!おめでとう!!
どれも優秀な点ですね。しばらく試験などしてないから私なんて緊張して不合格派かも。(笑)
来年は、息子の受験をするか悩み中でそうなると試験もあるし息子にははじめてのドキドキ体験になるかな。
そのときは・・みやびちゃんの強運さと優秀さを分けてくださいね♪
by mykaira (2010-12-18 07:28) 

jinn

おめでとうございます!!
余裕合格ってのがスゴイです。
by jinn (2010-12-18 11:01) 

みやび

☆旅爺さんへ
ありがとうございま~~す♪
そうですね^^とってもHAPPYな事です^^
旅爺さんからも祝福されてうれぴー☆

☆ mykaira さんへ
ありがとうございます^^余裕合格で嬉しいです^^
みやびはしばらくどころか・・・試験なんてしたことないので(笑)でも、緊張はしませんでした・・・緊張どころか・・・試験会場で居眠りしちゃいましたから(笑)ププ
息子さんが受験するときは~合格パワーおくりますから♪
優秀ではありませんが・・・強運です(笑)

☆jinnさんへ
ありがとうございます!!
余裕合格は嬉しいですよね^^♪
by みやび (2010-12-18 21:40) 

kei-k

合格おめでとうございます!!!
やりましたね~~^^
僕も自分のことのように凄い嬉しいハッピーな気持ちになりました。
by kei-k (2010-12-19 23:28) 

asa

みやびたんおめでと~~~!!
やっぱりね~絶対に合格するって思ってた^^
さっすが、やればできちゃうみやび様(笑)
本当、頑張っていたのを知っているから、合格は本当に素敵なお知らせだよ☆
年末にいい事あったな~みたいな気持^^♪♪
HAPPY分けてくれてありがとうね!!
by asa (2010-12-20 16:30) 

チャコ

合格おめでとう~
絶対合格すると思ってました。
勉強って量じゃく、質だよね。
効率的にやることが一番
私も来年1月に試験あるんだ・・・
見習ってがんばらなくちゃね。
by チャコ (2010-12-20 22:17) 

Delica☆

余裕の合格!おめでとう〜!!!!
みやびちゃんって、ほんとやると決めたら、ちゃんとやる子だよね〜!!!エライ〜〜☆

これでクリスマスも新年も心おきなく楽しめますね。
来年も素敵な年になりますように・・・♪
by Delica☆ (2010-12-24 11:01) 

RYUSYO

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
コメント遅くなった~すまん!!!
この記事気づくのおそくなってしまった~汗

やっぱりすごいなぁみやびさん☆
余裕ってとこが素敵です!
うちの息子にも合格のチカラをくだされ~~~!!!
by RYUSYO (2010-12-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。