SSブログ

T猫・・・ついに地デジ・・・エコポイントにつられて(笑)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

2010.09.03 4144.jpg

12月からエコポイント半額ですよぉ!!(屮゜Д゜)屮

の言葉につられて・・・・ついにうちに地デジが・・・・

地デジきれい~[ひらめき]

↑いまさら(笑)

地デジにするのはギリギリで・・・とか思っていたんだけど・・・

12月からエコポイント半額にうまぁーく踊らされ(笑)まんまと買ってしまった(笑)(屮゜Д゜)屮

そういう人が多いらしく・・・リサイクルするのに待ちが長い(笑)ハハハ

でも・・・録画でどうやんだ?からはじまり・・・

こりゃ・・・えらいこっちゃですな。

[ぴかぴか(新しい)]何が楽しみって!!来年のF1観るのが楽しみ!!((嬉´∀`嬉))ノ [ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]あとは、映画とかぁ~音楽DVDとかあ~((嬉´∀`嬉))ノ [ぴかぴか(新しい)]

電気店(やまだ電気とかコジマ電気)行くのめんどくさくて(笑)

どうせこんでるし・・待つの嫌いだから。。。→グーダラ夫婦ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ジャパネットたかたにしました!!

*っていうかあ・・・ジャパネットたかだだと思っていた(笑)*

PCでテキトーに選んで(特に家電にこだわりもないので観れればOKぐらいの(笑))

クリック!!

終了!!(笑)

BRAVIAのHDDつきってやつ。

↑HDDが何かもわかってないT猫でつけどなにか・・・(笑)( ◢д◣)ムゥ !?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 5

お茶屋

未だにアナログ・・・そろそろまずいですよね^^;
by お茶屋 (2010-12-11 12:28) 

みやび

☆お茶屋さんへ
みやびもエコポイントなければぁ・・・・
ギリギリまで購入予定はなかったです(笑)
TVは観れればOKなんで♪

by みやび (2010-12-11 13:49) 

aya

うちもテレビ買わなきゃと思いつつ・・・
引越してからでいいか~とか言ってて・・・
でも引越しっていつよ?!って状態^^;
引越し先が決まらない、っつうか全然探してない^^;
by aya (2010-12-11 15:14) 

ぴーすけ君

地デジ、きれいですよね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-11 20:04) 

kei-k

僕は普段TVは見ないのですが、TVをゲームやブルーレイ視聴用に購入しようかなと考えてます。
ただ、この目的ならTVよりPCモニターの方が安く済むと思って かなり悩んでます^^;
地デジ、初めて見たとき感動しますよね^^
by kei-k (2010-12-15 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。