SSブログ

T&K猫・・・東京ベイのディナー&羽田国際線☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

ブログ1.JPG

東京ベイホテルのディナー[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

ディズニーランド&シーが見えるし・・・興奮状態のT猫(笑)

↑一人ディズニー好き(笑)

SA猫とはよく遊ぶけどぉ~久々に旦那様も一緒☆4人でディナー!!

東京ベイホテルははじめて入ったんだけど・・・

驚いた!入った瞬間・・・大興奮ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

まるで・・・夢の国に来たような気分[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ブロウg2.JPG

ホテルってよりは・・・テーマパークのような!信じられないぐらいスゴイ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

予約したお店に大興奮(✪ฺ艸✪ฺ)

ブロウg4.JPG

入った瞬間に≪ひゃぁ~☆最高!≫っと一人興奮(笑)→子供。

ブログ5.JPG

でも、これ・・・

ブログ7.JPG

興奮しますよね!!(屮゜Д゜)屮 にょぉ~☆

ブオルg6.JPG

ブロウg9.JPG

T&K猫は・・・ほぼ全部制覇したかも!!(笑)♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ひょひょひょぉ~☆

ブログ3.JPG

≪注≫顔出し許可とっています!!

SA猫もK猫もルンルン(笑)(。・ω・。)ノ♡

ブロウg18.JPG

めっさ大興奮(笑)

そして・・・一番興奮したのがぁ・・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

ブログ14.JPG

チョコレートフォンデュ!!しかも・・・ここ!!抹茶チョコレートフォンデュもあるのぉ!

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

ブロウg14.JPG

≪ヤバイ!ヤバイ!最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]言いながら・・・大爆笑のチョコレートフォンデュ!!

ブロウg13.JPG

K猫・・・大食いだから(笑)選び方まじです!!笑

[ぴかぴか(新しい)]この洋服はT猫が大好きな洋服♪清潔感あふれるK猫にぴったり♪[ぴかぴか(新しい)]

かなり笑ったのが・・・このソフトクリームの器械!!

ブオルg15.JPG

横の冷蔵庫に入っているアイスをこの器械にいれるとソフトクリームが出てくるの!

急に出てくるからT猫がSA猫に≪これ!危険なんでかまえていてください!≫ってデジカメをとりに行って戻ると・・・

まだ!この体制・・・

≪あれ?さすがに遅すぎだろう[exclamation&question]≫っと心の中でつぶやき(笑)・・・器械をみると・・・

SA猫・・・スイッチいれてないし(爆)

二人で大爆笑(笑)[ひらめき]

ほっといたら・・・いつまでこの体制でいたのかな?笑 ウケル。

ブロウg17.JPG

スイッチ入れたら・・・即ニョロニョロ(笑)

ブロウg10.JPG

SA猫&SA猫旦那様♪

ブロウg19.JPG

とっても楽しいディナーでした!

その後・・・東京ベイホテルの中をお散歩~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ブロウg21.JPG

本当にキレイだなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ブロウg20.JPG

イエーーーーイ!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ →子供なT猫につきあわされたSA猫(笑)

ブロウg22.JPG

[ぴかぴか(新しい)]上からみたらホテルとは思えないでしょ!!テーマパークみたいだよね!![ぴかぴか(新しい)]

ブロウg23.JPG

[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]クリスマス装飾も可愛い(✪ฺ艸✪ฺ) [クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

外に出るとミッキー号がぁ♥(。→v←。)♥

ブロウg24.JPG

≪可愛い!!≫と雄たけびをあげながら接近(笑)ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

ブロウg26.JPG

わかります?ライトも排気ガス出るとこもミッキー!!可愛い!!(✪ฺ艸✪ฺ) [黒ハート]

ブロウg27.JPG

ミッキー発見できましたか??(✪ฺ艸✪ฺ) [ひらめき]

ブロウg28.JPG

バスの上にぃ~ミッキー(✪ฺ艸✪ฺ) [ハートたち(複数ハート)]

その後・・・ドライブしながら羽田空港国際線へ!!

ブロウg32.JPG

bルオウg29.JPG

出来たばかりでとってもキレイ!!

ブロウg30.JPG

お店が閉まっているので~人が少なくてラッキー!!

クリスマスツリーキレイ!!(✪ฺ艸✪ฺ) [クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ブロウg29.JPG

わぁ~TVのニュースでみた!!みたいなぁ~笑[TV]

ブオルg31.JPG

SA猫&SA猫旦那様♪

ブオルg32.JPG

K猫&T猫♪

ブロウg33.JPG

[ひらめき]怪力女の図(笑)[ひらめき]

ちょうちん全部持ち上げているの私でつから・・・・☆

ブロウg36.JPG

このキティちゃんリボンが大きいの~可愛い!!

さっすが羽田空港!ってことで・・・

ブロウg34.JPG

飛行機が目の前で見れます!!

ブログ35.JPG

写真を撮っている人がたっくさんたっくさんいました!![カメラ][ひらめき]

楽しい時間はあっという間・・・羽田出る頃には・・・

24時過ぎ!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?笑

[ぴかぴか(新しい)]初体験いっぱいの本当に楽しい一日でした!![ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]SA猫旦那様&SA猫本当にありがとうございました!![ぴかぴか(新しい)]

♥(。→v←。)♥ ♥(。→v←。)♥

[ぴかぴか(新しい)]また、連れて行ってください♪[ぴかぴか(新しい)]

とってもHAPPYな一日でした♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 7

旅爺さん

もうクリスマスが来たみたいですね。
爺も羽田新国際線空港に行ってきました。
思ったより小さいですね。
by 旅爺さん (2010-12-06 10:07) 

お茶屋

実はまだ新空港にいってないので・・・
早く行かねばと思っております><;
by お茶屋 (2010-12-06 11:30) 

みやび

☆旅爺さんへ
クリスマスモードでしたよぉ^^
なんだか?圧迫感がありますよねぇ~☆
みんな小さいと言っていました。

☆お茶屋さんへ
お店があいていたらもっと楽しかったと思います^^♪
ぜひぜひ!行ってみてください♪
by みやび (2010-12-06 20:55) 

コトリ

ウワァ~ヾ(^▽^)ノ ディナーのデザートが…めっちゃおいしそう!!種類もたくさんで 選ぶのに迷ってしまいそう!イルミもクリスマス一色で とてもキレイですね☆ミッキーのバスも 可愛くって 何もかもが 夢の世界ですね。
こんど 私も 羽田の新空港に遊びに行ってきます!
by コトリ (2010-12-06 21:35) 

RYUSYO

みやびさんおもしろいっす!!!(@^▽^@)
提灯もちあげちゃう(笑)
ナイスセンス(笑)
夫婦ナイスショットです!お顔見えたら美男美女でしょうなぁ~♪
新しくなった空港行ってみたいです♪
by RYUSYO (2010-12-06 22:08) 

みやび

☆コトリさんへ
こんばんはぁ~☆♥(。→v←。)♥
デザート・・・・・めっちゃおいしかったです!!
種類がありすぎて・・・悩んだ結果・・・制覇しました(笑)
食べ終わった頃にはぁ~おなかパンパンで・・・苦しすぎて・・・やばかったです。。笑ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ プププ
イルミもクリスマスモードでしたよぉ^^
今の時期はキレイですよね^^♪
本当に夢の世界でした^^
羽田の新空港はお店が開いていればもっともっと楽しいと思います^^
でも、まだ人が大混雑していて大変みたいです☆

☆RYUSYOさんへ
さっすがRYUSYOさん!!niceつっこみっす(笑)
((嬉´∀`嬉))ノ キャハハ~☆
うちらは性格も一緒♪ノリも一緒(笑)♪
ヤンヤン☆お顔見えたら美男美女なんてぇ~~
見せたら・・・みんな逃げちゃうかも(笑)ププ
新しくなった空港はぁ~まだ大混雑みたいですよぉ~
でも、お店が開いているほうが楽しいですよね^^
by みやび (2010-12-07 00:56) 

aya

羽田空港は思い出の場所・・・
新空港にも行ってみたいな^^
綺麗な建物ってテンション上がるよね♪
by aya (2010-12-11 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。