SSブログ

T猫・・・中目黒な一日&LDH SHOP☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

29日は、中目黒~な一日!!

大好きなMI猫と一緒に超~テンションあがりまくりぃ~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

中目黒といえば・・・・

っとその前に・・・ランチ~(。・ω・。)ノ♡ [レストラン]

2010.09.03 4038.jpg

めっちゃおいぴかったぁ~☆

2010.09.03 4039.jpg

中目黒沿いにある可愛い可愛い女性たっくさんのお店だよぉ~♥(。→v←。)♥

デザートついているのに1000円!!超~お得なランチ!!

ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

ブログ1.JPG

初登場MI猫♪ショップ店員さんでめっちゃ可愛いMI猫!!

≪アーン≫のポーズ(笑)[黒ハート]

うちら・・・普段から毎日連絡とりあっているぐらいお互い大好き(笑)[ハートたち(複数ハート)]

この日は、駅の改札から走ってMI猫と抱きつき抱擁(笑)[ムード][黒ハート]

まるでカップル(笑)♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

二人でいると・・・おなかがよじれそうになる・・・笑→笑いすぎて(笑)

もうー笑いすぎて息切れするぐらい(笑)→おばぁ~♪

その後、中目黒 LDH SHOPへ!!

ブロウg2.JPG

入り口がクリスマスになっていたあぁ~♪可愛い♪[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

今回はクリスマスグッズもたっくさんあって~可愛かったなぁ~decoimage.gif

その後・・・MI猫の不動産めぐりに付き合うのでした♪

可愛いMI猫だけでは心配なので彼氏のT猫が一緒に付いていったのです!!笑

横から・・・厳しい目でチェック[爆弾]!!

もちろん・・・値下げ交渉が出来るか?出来ないか?もT猫が交渉(笑)プププ

3件不動産にいったのですが・・・

2件目で驚きの不動産・・・・・・[バッド(下向き矢印)]

入った瞬間にスタッフみんなチャライ・・・( ◢д◣)ムゥ

あまりにもチャラク・・・・ふざけているので・・・ビシッっと言うT猫(笑)[爆弾]→つよめなT猫(笑)

話の途中でいらない会話ばかり・・・ナンパしてんのかよ?ってぐらいいらない会話、、

さらに家賃もドンドンあげようとしてくるし・・・怒[むかっ(怒り)]

チャラ男スタッフがT猫に≪友達(T猫)の名前も教えてよぉ~♪♪♪≫みたいな事言ってきたから・・・

≪教える必要ありません[パンチ]≫っとキッパリ。→ここでかりることはない!って思っていたし(笑)

チャラ男スタッフは少しめげるが(笑)でも、めげない(笑)

≪ホラァ~友達ってよぶのもなんじゃん!!≫

T猫≪友達でいいです!≫→笑い顔一つ見せずに(笑)[手(パー)]

サッサと物件全部見て・・・即出るのでした・・・笑(屮゜Д゜)屮

あぁ~無駄な時間を過ごしてしまった(笑)(屮゜Д゜)屮

でも、これも経験ですね。

その後・・・チャラ男不動産っていうテーマで友達のネタになったし(笑)( ゚д゚)ンマッ!!

でも、その後に行った不動産がとってもよい不動産だったの~(。・ω・。)ノ

安心の一言♪

MI猫からメールで≪T猫がいなかったら・・・チャラ男に負けていたかも≫って(笑)

T猫は、全力でMI猫を守り・・・よい条件のお家をさがします(笑)[家]

なんせ・・・彼氏ですから(笑)♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

女には、めっちゃあまーく優しいですが・・・男にはつよめのT猫でつ(笑)[パンチ]


decoimage.gif本日の最高に嬉しかった事(笑)めっちゃHAPPYdecoimage.gif

 

T猫の職場の近くのお店のスタッフさんが来てくれて~

お客様もいなかったのでトークをしていたのです(この方もお客様ですが♪)

 

その方が≪学生さんなのに明るく元気で毎日頑張っていて丁寧だし関心しちゃうわぁ~≫

って言われて・・・

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?ヘッ!?

って思ってポケーンとしていると・・・[exclamation&question]

≪T猫ちゃんは最近の若い子にはめずらしいわよね~頑張り屋さんで!学生さんなのにエライって!うちの職場でよく話しているのよ~♪≫

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ って思って・・・

 

≪学生さんって?私の事ですか?私・・・・31歳で結婚していますが・・・decoimage3.gif

って言うと・・・すごいシーーンっとした空間が流れて・・・

≪(((((( ;゚Д゚)))))えーーーーーーーーーーっ?学生さんじゃないの?結婚???≫

ってめっちゃ驚かれました(笑)

 

あのぉ・・・・嬉しすぎますけど(笑)→T猫心の叫び。get1000.gif

 

≪うちの職場のみんな・・・T猫ちゃんは学生だと思っているわよdecoimage.gif信じられない。本当に??≫って。。。笑

あのぉ・・・・またまた嬉しすぎますけど(笑)decoimage1.gif→T猫心の叫び。。

 

≪いやぁ・・・最近の若い子なのに丁寧で接客も上手で・・・ってみんなで話していたのよぉ~!≫って。。

 

この会話の嬉しさだけで・・・数日がむばれる(笑)decoimage.gif

職場では髪もしばっているし~制服も着ているからかなぁ??decoimage.gif

 

あぁ・・・嬉しいdecoimage.gifHAPPYdecoimage.gif


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 7

asa

ランチがすごい美味しそうで、じーっと見てしまった(笑)
初登場のM猫さん♪目隠ししてても美人なのがわかるよ~^^
チャラ男不動産(笑)ネタでは行ってみたいけど、本気の家探しでは行きたくないね(笑)
そういう感じでお仕事してるって信じられないよねぇ。
そして学生さんに間違われるなんて、さすがエイジレス☆
きっとそのお客さんビックリして、職場の皆に報告したはず(笑)
そんなふうに言われるなんて羨ましいなぁ^^
美人でエイジレスで優しいけど男性には強いみやびたん(笑)
ほんっと、素敵~~~~♪♪
by asa (2010-12-02 10:17) 

みやび

☆asaちゃんへ
ランチ美味しかったよぉ^^プリンが最高に美味しかった^^
ここは全部手作りなんだよぉ^^すごくすごく可愛いお店!!
MI猫はすっごく可愛いよぉ!!だってね・・・可愛すぎてナンパしたんだから(笑)うけるでしょ(笑)
チャラ男不動産(笑)ありえないよね(笑)これ・・・おとなしいガールなら負けちゃうと思う。結果。。高い家賃でかりちゃった・・・みたいなぁ。。
基本ツヨメの性格だし・・・男なんてとくにツヨイしキツメ対応だからね(笑)チャラ男不動産になんて負けない!笑
本当に・・・そこ!信じられないよぉ。しかも後からきた女もギャルだった(笑)
学生さん・・・嬉しいけど・・・いったいおいくつの?学生さん?みたいなぁ(笑)。。。
学生さんにごめんなさいだよね(笑)
今日・・・そのお店にいったら≪学生さんじゃなかったんだって?≫って言われたよ(笑)プププ
でも、うれぴー☆
素敵だなんて~うれぴーーーーーー☆☆☆
いつもほめてくれてありがとうね^^

by みやび (2010-12-02 18:58) 

チャコ

こんばんは
みやびさんの記事
いつもおいしそうで楽しそうでいいですね~
ちょっと仕事が忙しくて疲れ切ってましたが
ここに来たら元気になれる感じです。(^_^)v

by チャコ (2010-12-03 22:50) 

kei-k

チャラ男不動産おもろいね(笑)
「ここの物件がぁ~超マジおススメでぇ~、あ俺香水変えたんだ超良い臭いするっしょ!、んでー駅からも近いしー ちなみに俺んちからも近いし~ 今度どっか遊びに行こっかぁ~ 家賃アゲアゲ↑」な感じかなーと思ってみたり^^
ちょっと入ってみたいね、契約しないけど^^
って僕も来年更新前に良いとこみつけなきゃ。

by kei-k (2010-12-04 15:05) 

みやび

☆チャコさんへ
こんばんは^^
みやびのブログから元気になれるとはぁ・・・・・・
嬉しすぎます!!♥(。→v←。)♥ キャーキャー☆
みやびは、いつきてもみやびのブログはHAPPYであふれているね^^☆って思ってもらえると嬉しいなぁ~って思っています!!
チャコさんにも元気パワー!!!!!ビビビビビビ!!♥(。→v←。)♥
by みやび (2010-12-05 22:53) 

みやび

☆kei-k さんへ
かなりいらつきましが(笑)あとあとこうしてネタになるので結果オーライ!みたいなぁ(笑)
kei-k さんにもおもろがってもらえて嬉しいです!!
笑((笑´∀`笑))ノまさにそんな感じでしたよぉ!!笑
kei-k さんにも見せてあげたいぐらいですよぉ!!
しかも・・・名刺もチャラいんですよ!!笑
さすがにのせることは出来ませんが・・・
名刺真っ黒に赤!みたいなぁ・・・
ホストの名刺を見たことないですが・・・
ホストかよ!!みたいなぁ・・・笑
よいお部屋がみつかるといいですね^^

by みやび (2010-12-05 22:56) 

RYUSYO

一回だけマンスリーマンション?とかいうのをいくらか聞きに近くの市内の不動産屋に行って
「なるべく家賃は安いほうがいいです」って言ったら
バブル全盛期のようなお姉ちゃんが
「ねー安いほうがいいとか言ってるよ~」
でデスクにいる人とクスクス笑われたことあります。
もちろんすぐ帰ってきましたけどね!

みやびさんは本当に若いんですよぉ!
神様の意地悪~!って思うくらい みやびさんは
綺麗なのです!きっとお肌がアリエンティーなくらい
(ありえないくらい)若いんですよ!
驚かれることも楽しんじゃえ♪
by RYUSYO (2010-12-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。