SSブログ

T猫・・・職場のお客様からの愛☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

今年もあとちょいだなぁ~(屮゜Д゜)屮 早いですねぇ~。

T猫にとって~とっても充実した一年だったなぁ~☆

12月・・・あとちょい!!このちょいも充実させるぞ!!

2010.09.03 4131.jpg

[ぴかぴか(新しい)]カニカニ祭りじゃあ~!!(屮゜Д゜)屮 [ぴかぴか(新しい)]

2010.09.03 4132.jpg

((嬉´∀`嬉))ノ  ってことで・・・こんなにたっくさんカニカニもらいました!

二人でモリモリ食べて・・・数日間は豪華でした!

きさくに話せるお姉さま♪T猫が大好きなお客様です!

いつも、ありがとうございます!


2010.09.03 4018.jpg

これは・・・煮込みハンバーグをもらいました!

T猫は大好きなロコモコにして食べました♥(。→v←。)♥

ここの煮込みハンバーグ激ウマ、、やばすぎ。。。

いつも可愛がってくれるおばさま!!

ありがとうございます!!


2010.09.03.jpg

お買い物の時にT猫ちゃんの顔が思い浮かんだの!

っと買って来てくれたおば様!

T猫は甘いもの大好き&お豆腐大好きっていうのを覚えていてくれたみたいです!

嬉しいですね♥(。→v←。)♥

おば様!本当にありがとうございます!


image11.jpg

これはK猫がもらった超高級そうなお煎餅(笑)→発言が庶民♪笑

これが・・・激うまだった、、、

煎餅一枚一枚の味が全然違って・・・・ペロリンコでした♥(。→v←。)♥

本当にありがとうございます!


T猫は、今の職場は未知の世界で・・・

接客業なんですが初じめてのことばかり・・・・

でも、早2年ちょい?(だったかなぁ?笑)

お客様にはとても可愛がってもらえます♪

仕事っぷりは、自分ではまだまだだと思うし・・・・もっと向上していきたい!って思うけど~

職場の上司はとても評価していてくれて嬉しいです!!

転勤になった上司数人からも≪さっすがT猫さん!活躍しているねぇ~[phone to][mail to]≫っと連絡がきたり☆

でも、本当にまだまだ!

落ち込むこともあるし[バッド(下向き矢印)](即立ち直るけど(笑)[グッド(上向き矢印)]

失敗もある[バッド(下向き矢印)](2度は繰り返さないけど[グッド(上向き矢印)]

でも、これからも自分らしくこのまま明るさ200%でいきたいなぁ~って思います!

 

そして・・・おじいちゃん&おばあちゃんのアイドル!((嬉´∀`嬉))ノ [ひらめき]

おじさま&おばさまのアイドルとして努力します(笑)((嬉´∀`嬉))ノ[ひらめき]


[ひらめき]そんな自称アイドルT猫(笑)[ひらめき]本日!お客様のお家におよばれしているのです!!

T猫・・・中目黒な一日&LDH SHOP☆編

↑で最後の方に書いた・・・T猫の事をずっと学生だと思っていたお姉さまのお家に[家][ハートたち(複数ハート)]

この学生かと思った事件をきっかけにすごく仲良くなりまして。。(笑)[黒ハート]

この方は、最初お客様で来ていたのですが・・・

T猫の職場の近くで働いている方だったのです!!

2010.09.03 4137.jpg

昨日、K猫実家から届いた新鮮なお野菜をもって♪遊びに行ってきます!!

ちなみにもう1つの袋はうちの近所のお客様に~帰宅後届けに行ってきます!!

♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

↑この方のお家へ行くといつも何時間もしゃべっちゃいます(笑)[家]

では、皆様HAPPYな一日をおすごしくださいましーーーーー♥(。→v←。)♥


タグ:カニ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 1

お茶屋

おぉ!まさにカニ祭り☆
大漁ですね〜♪
by お茶屋 (2010-12-09 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。