SSブログ

T猫・・・クルージングランチ&上野 松坂屋 理由ありセール☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

親友のKU&PE猫と3人でクルージングランチ♥(。→v←。)♥

めっちゃ、楽しかったぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

船はとっても大きいので~船酔いもしないし良かったぁ~(。・ω・。)ノ♡

この二人・・・時間にルーズなので・・・1時間前に待ち合わせ(笑)

本人達には1時間前とは言わずに・・・こさせました(笑)[手(パー)]

ブロウg1.JPG

窓際でとっても良い席だったぁ~(。・ω・。)ノ♡

みんなで大盛り上がり~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

そして・・・自称乙女の私達は・・・

[ぴかぴか(新しい)]美食メニューコース[ぴかぴか(新しい)]

ブログ2.JPGブオルg4.JPG

席のイメージはこんな感じ(笑)

≪左≫PE猫≪右≫KU猫

んで、T猫は真ん中。

ブオrグ5.JPG

ザクロジュース♪これ、おいぴー♪

ブオルg6.JPG

これ、おいぴかったー

ブロウg8.JPG

しんじょうとエビ。

この後・・・甲殻類アレルギーが出て顔にブツブツが・・・ショック。

ブオrグ9.JPG

パンも美味しかったぁ~

ブオルg10.JPG

セクシーに食べてみて・・・・。。。って・・・セクシーなのかぁ??笑

ブオルg11.JPG

お口なおしの~アロエ

これ、おいぴかったぁ~

ブロウg13.JPG

牛ヒレ肉。

T猫は、塊肉は食べないので・・・トマトとお肉を交換してもらいました♪笑

二人は~お肉を美味しい美味しいと食べていました♪

ブロウg15.JPG

この、プリンが激うまぁ~♥(。→v←。)♥

黒蜜なのぉ~。プリンもしっかりした感じでした♪

2時間のクルーズはあっという間すぎて・・・・

船内は、ほとんど見る時間ができませんでした(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、可愛い可愛いM猫にお土産を購入(✪ฺ艸✪ฺ) [黒ハート]

その後・・・オープンデッキに・・って思ったら・・・もう到着していた(笑)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 笑[たらーっ(汗)]

話をしているとあっという間ですわなぁ~。

[黒ハート]自称乙女のガールズトーク最高ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ[黒ハート]


 上野のABABでお買い物たっくさんしてぇ~

その後は・・・・TVで観て行きたい!思って~行きました!!笑→思いたったら即行動派[手(チョキ)]

2010.09.03 361.jpg

上野・松坂屋

理由ありセール!!

賞味期限が近いものを格安で売っているのです!

しーかーもー賞味期限が近いっていっても・・・

[ひらめき]あと、1~2年あるんだよぉ!(屮゜Д゜)屮 [ひらめき]

入るまでは・・・・15分待ち☆レジまでは・・・・かなり待ったよぉ~。

でも、楽しかったぁ~(✪ฺ艸✪ฺ) [ぴかぴか(新しい)]

重い物は持てないから・・・あまり買えなかったのがショック[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2010.09.03 362.jpg

右から二番目のフルーツソースは朝・・・即完売した商品!

なんと、少しだけ入ってきたらしく!GET!

189円で超~ラッキー!

今、食べたら~本当に美味しかったぁ~♥(。→v←。)♥ キャハ♪

 

本当は・・・この後自由が丘へ行く予定だったけどぉ・・・

雨がふってきたので中止[雨]

[ぴかぴか(新しい)]今日は、気心しれた親友二人と・・・楽しいクルージングランチ[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]お買い物が出来て本当に楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]あぁ~やっぱりこの二人はT猫にとって大切な大切な存在ナリ[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうぅうううううう(*・3<)ノちゅっ♪ラビュッ♪


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 1

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
楽しそうなクルージングランチでしたね。
ザクロジュースはスペインとイタリアで絞りたて飲んだよ
可愛いお嬢さんばかりで混じりたかったな~、T猫さんも写ってよ!”
by 旅爺さん (2010-11-17 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。