SSブログ

T猫・・・睡眠LOVE(屮゜Д゜)屮&たくさんの愛 ☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

T猫は・・・子供ばりによく寝る子でつ

毎日8時間睡眠をしないと・・・クラクラしちゃう子でつ(笑)

でも、今月からK猫が月・火・水は朝もはよから・・・23時まで出勤となり・・・

帰りは毎度毎度→次の日。。。(屮゜Д゜)屮

そこから・・・ご飯作って・・・一緒にお風呂入って・・・

ってなると・・・三日連続・・・寝るのは3時ぐらい。。

んで、睡眠時間・・・5時間ちょい。。

そんなのが続いた今日。。。

T猫の体に異変がget1.gif

仕事が連勤だったのもありget1.gifdecoemo.gif

過労気味&寝不足だったのもありget1.gifdecoemo.gif

仕事中に頭がクラクラして立ちくらみ状態get1.gifdecoemo.gif

今日は、一番高い脚立を使った作業もあったので・・・危険でしたdecoimage2.gifdecoemo.gif

その後・・・・アイスピックでさされたような痛みが・・・get.gif

[爆弾]久々の頭痛get.gif[爆弾]

い・・・た・・・い・・・get.gif

職場はなんとか無事・・・乗り越え・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅後・・・制服のまま・・・get3.gifいつの間にか爆睡get3.gif[眠い(睡眠)]

22:30頃に起きましたget1.gif(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は、仕事→帰宅後自分の夕飯作り&掃除→エッグアート作り→K猫帰宅後夕飯準備。

って感じのスケでした。

んなわけで・・・昨日、エッグアートはお休み、、、

 


≪大切な方達からたくさんの愛届きました[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]

2010.09.03 335.jpg

大好きな大好きなayaちゃんから愛が届きました[プレゼント][黒ハート]

ハーブティー&素敵なCD!

CDは癒されるぅ~、毎日きいています!

ayaちゃん・・・・本当にありがとう!

いつもいつも!ayaちゃんの事応援しているからね♥(。→v←。)♥

2010.09.03 336.jpg

元上司の奥様からの愛が届きました[プレゼント][黒ハート]

今では大の仲良しになった奥様

一度≪雪塩ちんすこう様大好き≫と行ったら行くと必ずプレゼントしてくれます

そして、プレミアムマンゴー・・・こりゃおいしそう!

可愛い素敵な奥様SA猫

いつも、本当にありがとう[黒ハート]

201011181836000.jpg

職場の素敵なおばさまからの愛[プレゼント][黒ハート]

≪ハチミツがすき≫という話で盛り上がったら・・・

おばさまが購入しているおきにのハチミツを大量に持って来てくれました

そして・・・はなっこりー☆今だけ限定の野菜みたい

一番右はとっても美味しいハンバーグ

たくさんの愛をいただきました[黒ハート]

T猫が仕事出ている日は今のとこ100%来てくれるおばさま

本当に感謝感謝でです。ありがとうございます。

 


今日は朝から大好きなMI猫と遊ぶ予定だったんけど・・・

高熱が出て倒れてしまったため・・・中止に。

心配です。お大事にね~。

本日は、急遽時間が出来て・・朝から洗濯・掃除・・・・

そして・・午後からはエッグアートをやっていました。

今日は一日エッグアート日和です♥(。→v←。)♥


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 3

コトリ

旦那さまのお仕事時間が長くて大変ですね☆
睡眠は 大事なので 体に気をつけて下さいね。 みやびさんが いつも元気で周りの方に 愛を振りまいているから みなさんも お返しをしたくなるのかもですね。
とても 大切な宝物ですね。
エッグアート 完成したら 写真アップしてくれますか?
大変そうですが お体もご自愛して下さいね。
by コトリ (2010-11-20 02:49) 

みやび

☆コトリさんへ
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!! コトリさん^^おはようございましゅ☆
そうですね~仕事が長くなってから本人もバテはじめて・・・・心配です。でも、こここそ!妻の活躍が必要ですよね^^美味しいご飯食べさせて!一緒に楽しんで~生活していきます^^ご心配ありがとうございます^^
睡眠は本当に大切ですよねぇ^^みやびは睡眠命ですから^^笑
元気だけがとりえで・・・笑
職場ではお客様に≪元気印≫ってアダナをつけられたり(笑)元気だけがとりえなので^^気合いで乗り越えました^^♪
本当に大切な宝物です^^
エッグアートは!!コトリさんにもぜひぜひ見てほしいです!!♥(。→v←。)♥
エッグアートに興味を持っていただき本当に本当に嬉しいです^^♪
毎日とっても充実しています^^体に気をつけて日々楽しんでいきますね^^
コトリさんありがとうございましゅ(*・3<)ノちゅっ♪
by みやび (2010-11-20 09:34) 

aya

わあ、記事にしてくれてたんだね^^ありがとう^^
こちらこそいつも愛をありがとう♪
心と体が疲れているときは、ハーブティー&癒し音楽でリラックスしてね♪
by aya (2010-12-03 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。