SSブログ

T&K猫・・・たまーに行く外食&ショックで恐怖症(笑)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

うちは、お家ご飯が大好きなので・・・

夫婦で外食はたまーに

ラーメンとかオーガニック店とかが多いかニャ☆

201009151837000.jpg

ハロウィンシーズンに行った

[黒ハート]自由が丘スイーツフォレスト[黒ハート]

201009151843000.jpg

すっごく悩んで決めたのに・・・

201009151905000.jpg

うーん。

201009151906000.jpg

普通だった。。でも、平日の夜で貸切状態で楽しかったぁ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


201011011359000.jpg

[ぴかぴか(新しい)]旬の海と土が料理人[ぴかぴか(新しい)]

ここのお店すごくすごく良かったぁ~[るんるん]

201011011315000.jpg

1260円でオーガニック料理食べ放題[黒ハート]

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

特に手作りのふりかけが激うまだったぁ~[黒ハート]

お店の雰囲気もすっごくよくて~

ランチ時間だったこともあり・・・[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

女性が圧倒的に多かったです

でも、おじさまも来ていました(。・ω・。)ノ♡


201009151741000.jpg

ラーメン二郎

有名店ですよね。ジロラーがいるらしい・・・

店も大人気でオープンと同時にお店が満員

でも・・・ごめんなさい。全部食べきれず・・・

(もちろん残さずにK猫に食べてもらいました)

久々に・・・食欲がうせてしまいました。涙

これは・・・好き嫌いがはっきりしますねぇ~( ◢д◣)ムゥ

男が好きなラーメンなのかなぁ?疑問。。。


川崎ラゾーナ内の 

たまたま食べたカレー[かわいい]

インドカリーダイニング

201011011943000.jpg

ここ・・・ポテトとかは微妙だけど。。

201011011945000.jpg

カレーが~美味しいのぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

[かわいい]ナンもできたてホヤホヤの超ービック(屮゜Д゜)屮 (笑)[かわいい]

たまたま食べたカレーがこんなに美味しいとはぁ・・・

川崎ラゾーナにいった方はぜひ♪

しかもぉ~安いよぉ~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!


出前→外行くのもめんどく・・・作るのもめんどかったっていう日(笑)[ひらめき]

2010.09.03 284.jpg

釜寅

このお店~出前の中では好きヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

2010.09.03 285.jpg

出来立てホヤホヤが届くし~スタッフの対応がよい[ハートたち(複数ハート)]

2010.09.03 286.jpg

最初は普通に食べて・・・

2010.09.03 287.jpg

その後はおダシでお茶漬け

これが・・・うまうまなのぉ~[ぴかぴか(新しい)]

2010.09.03 288.jpg

HAPPYな気分になるよぉ~(。・ω・。)ノ♡

出前は楽でいいですねぇ~たまにしか頼みませんが。


≪昨日は黄砂がすごい≫って聞いたから窓も開けずに洗濯もせずに・・・

朝からエッグに集中。

2010.09.03 338.jpg

今は、上級で・・・細かいカットはエアーという器械でカットしているんだけどぉ・・・・

これが厄介。すぐにあつくなてしまうのぉ・・・使う→休ませる→使う→休ませる・・・の繰り返し。

時間かかうぅうう~笑[あせあせ(飛び散る汗)]

時間かかるのはいいんだけどぉ・・・集中して一気にやりたいT猫に向いてない。

でも、エアーのカットは大好き・・・・

なんだけどぉ・・・・

刃の使い方が悪いのか?エアーの使い方が悪いのか?

すぐに刃が折れてしまうんだよね。。涙[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

昨日も1本目は・・・格子カットを全て終わるぐらいまでいったのに・・・そこでパキッ。

半分からまっぷたつ。。

その後は、気をつけてやっていたのにもかかわらず・・・

10秒後にパキッ(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル もうーショック。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

3本目はビビリすぎて・・・線がガタガタになった・・・汗[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はこれから・・・フリル部分のカット。。。

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル こえーーーーー笑[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、エアー大好きヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

早くコツつかみたいなぁ。。。。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あんぱん

みやびさんへ

ねぇねぇ、最初の写真「すっごく悩んで決めたけど普通」だった、ってそれは何?中身は何?なんか、おいしそうなんだけど、これは何??旦那さまの悩んでる姿(?)がかわいい。
外食するにしても、お安くておいしいお店に出会うとうれしいものですね。

そして、エッグアート!!!すごい。格子カットすごい。私、紙を格子に切って、って言われてもできないわ。さすがみやびさん。
左手のけがの具合はどうですか?
無理しすぎないでくださいね。

by あんぱん (2010-11-14 21:13) 

みやび

☆あんぱんさんへ
あんぱんさん・・・・お姉さまにむかって・・・かわいいって言葉は失礼かも?しれないですが・・・あんぱんさんかわいい(笑)♥(。→v←。)♥
スフレにめっちゃくいついていますね(笑)その感じがかわいいです。。♥(。→v←。)♥
これは、ラ スフレのスフレですよぉ^^
http://www.sweets-forest.com/sou.php
注文してから・・・作るので・・・・30分ぐらいかかるんですよぉ!しかもアツアツ!みやびが注文したのはカスタードです^^
焼きたてスフレの真ん中をあけて・・・そのカスタードを流し込むのです^^種類が色々ありますよぉ^^フランボワーズとかぁ~8種類ぐらいありました^^
K猫の悩み姿かわいいですよね^^いつでも本気です(笑)
そうですね^^安くておいしいお店に出会うとHAPPYな気分になります^^
エッグアートほめていただきありがとうございます^^♪
格子カットは・・・いったい?何日かかるのかしら?って思いましたよ(笑)
笑・・・・そして・・・またまたあんぱんさんっぽいコメントがつぼります(笑)たしかに!紙でも難しいですよね~☆
左手OKです^^なおってきました^^♪
ありがとうございます^^

by みやび (2010-11-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。