SSブログ

T猫・・・おじいちゃんのアイドル?(笑)☆編 [♡T&K猫のHAPPY生活♡]

201011101904000.jpg

セブンでワンピースフェア~中。

700円購入すると・・・くじが1回ひけます!

あぁ・・・あの1等賞ほしいよぉ~、。。ほしいよぉ~。。。涙

今日は・・・この普段は食べないカップラーメンを購入。

なぜなら・・・ルフィとエースがついてるから(笑)

まんまと罠にひっかかる31才ワンピース大好きT猫(笑)

≪海賊王になる!!≫(屮゜Д゜)屮

今日・・・職場での出来事です・・・

足の悪いおじいちゃんが来たので・・・腕を伸ばしてT猫が杖がわりをしながら~腰をもって歩けるように支えました。

その後≪タクシーを頼むことできる?≫

っと言われたので104でタクシーを調べて電話すると・・・・

なんと驚きの5ヶ所撃沈。。( ◢д◣)ムゥ

タクシー会社なのにタクシーが出れないとか。。。無線が壊れているとか・・・そもそも電話にまったくでないとか。。

そんなわけで・・・タクシー1台つかまえるのに約15分、、、

その間・・・・・

ずーーーーーーーーーーーーーーーっとおじいちゃんがT猫の顔を見ているのです(笑)

タクシーとれたので≪タクシーとれましたよぉ!!良かったぁ~!!!≫って手をたたいて喜ぶと・・・・

おじいちゃんが一言

≪しかし・・・おじょうさんは驚くほどべっぴんさんやなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?(笑)話が飛びすぎて驚きました(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日は・・・50代ぐらいのご夫婦できたお客様がいて・・・

お父さんのご相談をうけつつお話をしていると・・・

お父さんが≪ねぇ~!しかしいい~顔しているね!こんな美人はみたことないよ!驚いたね~優しい顔をしている美人は、はじめてみたよぉ~お母さん!ちょっと来てよぉ!この店員さんはものすごい美人だよ!驚いたよぉ~≫

お母さん来る・・・

お母さん≪ありゃ!!アナタが美人っていうの珍しいと思ったら・・・・本当に優しいいい顔してるし、美人だねぇ~!≫

お父さん≪最近はアナウンサーがさわがれてるが・・・どこの局もブスばかり!アナウンサーにこの子を見せてやりたいよ!しかし美人だ!!≫

お母さん≪本当ね~接客もいいし~また、来るわね≫

だいたい・・・こんな感じでおじいちゃん・おばあちゃん・おばさま・おじさまに1日数回はほめていただけます!

嬉しいですね(。・ω・。)ノ♡

おばあちゃんやおじいちゃんはT猫じゃなきゃ嫌だ!って言って~シフト全部メモっていくお客様もたくさんいます(笑)

メモっていくってよりは・・・T猫がメモります(笑)

嬉しいですね(。・ω・。)ノ♡

これからも・・・[ひらめき]おじいちゃん・おばあちゃんのアイドル[ひらめき]でいたいです(笑)ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

いつも一緒に働いている上司もこれを毎度見ているので・・・

≪しかし・・・お客さんに大人気だよねぇ~でも、性格はオッサンなのにね(笑)あっ!オッサンだから・・・あうのか?≫

っと・・・言われました(汗)これは、ほめられているのでしょうか??????笑

この前、休憩中に鼻水をものすごい勢いでブゥーブゥーかんでいると上司がきて・・・きてからもブゥーブゥーかんでいるので・・・

≪あのぉ・・・一応男性が横にいるんですけど・・・あっ・・・でも、T猫さんも男だからまっいっか!≫って言われました(笑)


さてさて・・・久々の連休です(✪ฺ艸✪ฺ) うれぴー[ぴかぴか(新しい)]

15日にはクルージングランチです[ぴかぴか(新しい)]

今、一番の楽しみです!親友二人と優雅に船酔いしてきます(笑)→意味不明☆


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 4

asa

やっぱりさ~美しい心の持ち主は、お顔も美しいんだね^^
毎日笑顔でいる事ってすごく難しい事!なのにお仕事中でもにこやかで親切ってなかなかできないよ☆
人生の先輩方にはパッと見ただけで、頑張っているかそうでないか解っちゃうんだね~。
これかもずっとずっと、おっさんアイドル(笑)でいてね☆☆^^
by asa (2010-11-11 10:47) 

みやび

☆asaちゃんへ
おはよう~☆いやいや・・・美しい心の持ち主ではないよ。接客していると制服ぬいで後ろから飛び蹴りしたくなる事も多々あるよ(笑)→問題発言♪
昔よりもその回数って増えていくし・・・。苦笑
でも、毎日笑顔で元気っていうのは常に心がけているっよ^^お客様がみやびの事をアダナで≪元気印≫っって言ってる人もいるし(笑)→本名まったくからんでない。
これからも、おっさんアイドルでいるね♪笑→どんなポジ?
まるで・・・おっさんがアイドル目指している人みたいなぁ・・・あっ・・・でも、アイドルは目指してないけどぉ・・・みやびは乙女おっさんんだけどね・・・笑→意味不明。

by みやび (2010-11-11 10:57) 

りょお

あはは、ステキですw
みやびさんも、見た目と中身の印象が違う感じなのでしょうか?
私もよく、「見た目は(そこそこ)可愛いのに、中身は男前だね~」とか、よく言われます。
「見た目に騙されちゃいけないね」とまで言われます(_ _;
みやびさんのように、見た目は女子、中身はおっさんを目指します!
(・・・って、違うか!)
でも、年配の方にもてるって、素晴らしいですねw
羨ましいです~。
by りょお (2010-11-11 21:53) 

みやび

☆りょおさんへ
みやびはギャップ半端ない!って言われます。。汗笑
≪詐欺だ!≫とか≪話すな!≫とか男にはよく言われます(笑)
≪芸人はしゃべってなんぼじゃい!!≫と切れますが(笑)(屮゜Д゜)屮
この前は・・・上司の前で普通に鼻水吹き出しました(笑)&ヨダレもたらしちゃいました(笑)
かわいい子をみつけると≪やっべっ!超ーかわいい!≫ってメンズよりも騒ぐので・・・性別詐称疑惑でています。笑
りょおさんもなんですね!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
仲間だぁ~笑
そうそう!!見た目は乙女!中身はおっさん!!
自称乙女おっさんを目指してください(笑)プププ
昔から・・・・おじいちゃん・おばあちゃん大好きなので^^

by みやび (2010-11-12 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。