SSブログ

T&K猫・・・夫婦で仲良くHAPPYお料理☆編 [K猫☆料理は愛情(*・3<)ノちゅっ♪]

T&K猫家は~だいたいいつも夫婦でお料理をします

[黒ハート]♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ[黒ハート]

K猫は、お料理が大好きなので~助かります

大好き・・・っていうか・・・

大好きになった[黒ハート]

ブログ4.JPG

お昼ごはん

ブログ5.JPG

K猫がカンで作ったうどんのつゆがめっちゃ美味しくて飲みほしたぁ~

♥(。→v←。)♥ うまうまぁ~カンとかすごすぎぃ~

ブオルg1.JPG

超~久々に食べた肉(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

1年以上食べてなかったからなぁ・・・でも、この量は食べきれず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

K猫に食べてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ17.JPG

これ、ねりごまなどで味付けをして~蒸し焼きにしたもの

味付けは最高に美味しかったぁ~♥(。→v←。)♥ [ハートたち(複数ハート)]

ブオルg3.JPG

のりでまいたのはぁ・・・山イモ

左上のはホタテと水菜のサラダ

ブロウg7.JPG

さつまいもご飯大好きぃ~♥(。→v←。)♥ [ハートたち(複数ハート)]

ブロウg16.JPG

うまうますぎぃ~

ブロウg9.JPG

塩加減はK猫が♥(。→v←。)♥

最近のはまりもの・・・トマト焼き[ぴかぴか(新しい)]

ブロウg11.JPG

K猫が肉づいたので(笑)珍しくまたまた肉。。

T猫が食べたのは1つ。肉続きはつらめ。

ブログ13.JPG

ネギダレ。。でも、味付けは抜群!!♥(。→v←。)♥ [ぴかぴか(新しい)]

数年分の肉を摂取した気分。。

なんせ、草食なので・・・get2.gif

[ひらめき]T&K猫家は出来る限り・・・添加物はとらないように努力をしています[ひらめき]

だしも昆布とカツオ節でとります。

ドレッシング・タレ・スープなども自分で作ります。

オーガニック食材をとりいれています。

今日の食事はこれからの自分を作るもの

口にいれるものは・・・

[ぴかぴか(新しい)]これからも、気をつけていきたいですget6.gifget6.gif[ぴかぴか(新しい)]


≪今月~1月までの目標≫

[ひらめき]エッグアート上級を終了させる(屮゜Д゜)屮 ぬぉおおおお[ひらめき]

エッグやる気満々モードでございますget6.gif

テーブルの上も≪エッグモード[ひらめき]

2010.09.03.jpg

でも、エアーの刃がかけて・・・出来なくなっちゃった(笑)

※はじめてエッグアートを知った方へ※

サイドバーに作品があります♪ぜひ、見てください。

カテゴリーの・素晴らしい芸術☆エッグアートでもみれまぁ~すぅ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 3

ぴーすけ君

もう上級なんですよねぇ~
あっという間に上達してしまった感じで
器用だなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2010-11-10 08:30) 

あこ

きちんと少しずつでも進んでるT猫は本当に芯の強い子だぁぁぁぁ。K猫幸せだなぁぁ。エッグアートがんばってね。買うのはいつになるか分からないけど・・・いつかうちにも素敵なエッグアートが飾られる日を楽しみにしています。そのときはもちろんT猫ちゃんの作品です。がんばれがんばれ。
by あこ (2010-11-11 11:37) 

みやび

☆ぴーすけ君へ
まだ、上級というのが正直な気持ちです。
おくれています。。涙
でも、これからフルパワーでやっていきます^^

☆あこへ
うん。少しずつ自分の道みたいなものをぉ~
探せたらいいなぁ!って思うんだぁ^^♪
頑張るよぉ!!ありがとう!!
エッグアートがあるとお家が華やかになるよ^^♪

by みやび (2010-11-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。